メリークリスマス。

マイケルジャクソンに想いを馳せ過ごした、イヴの夜。
同じ時代を過ごしたことが幸せ。
エンドロールまで流れたことってない。これはすごいことだと思う(ココ?)


IMG_9849.jpg

最近メイちゃん元気?と、うれしいコメントをいただきました。元気すぎです。
一番賑やかで、じっとしていないので・・撮れてませーん。

娘氏にしっかり調教?されてます(笑)

ニギコロ!

IMG_9854.jpg


諦めヴァージョン(笑)


IMG_9861.jpg


粟穂はこの中でおいしく頂いてます。


IMG_9907.jpg

小鳥たちはみんなリースのごちそうにガッツきまくり。
今日25日は、次男坊を生んだ日。あれから29年。時間の流れを感じます。


メリークリスマス!!


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

メリークリスマス☆

昨日はでかい肉食って終わった(笑)
今日は吹雪の中仕事行ってくるわー。
テレビはフィギュア見たから録画したマイケルジャクソンを年末年始に鑑賞しよーっと。

メイちゃんリクエストありがとー!
し、しかもニギコローーーe-451
腹割れがステキe-420
では楽しいクリスマスを~v-255

NoTitle

メイちゃんお腹ファスナー素敵!
ニギコロできるなんてすごいですねぇ。いいなあ~。
ひなたなんて、なかなかニギらせちゃくれませんぜ。
マイケル、DVD持ってるんですが、めちゃくちゃ感動しました。
晩年は問題多かったけど、やっぱり偉大でしたね。
そうそう、次男坊さんにハッピーバースデイ。

先日は素敵なプレゼントありがとうございました
鏡、ことりは最初いつもの鏡と距離感を間違えて
止まり木と鏡の間からすとんと下に落ちてました(笑)
今は上手に使っています(´∀`)

にぎころ~ お寿司の玉子をひっくり返したみたい♪
そのまま寝ちゃったりしないかな~?

クリッチちゃん。

おークリスマスは、でかい肉食べたのね。
わが家は・・いつもと変わらずだった(笑)
スーパーのチキン見ながら~何羽がこうなってるの~とか・・
マイケル・ジャクソン!あれが歌い手としての姿勢!
すばらしいの一言。感動した気がする。
伝説。さみしい気もするけれどね~。
雪がひどいようですが、凍えないようにねー。
年末年始特に変わりなく。鳥三昧の日々よねー。

Rakuちゃん。

腹割れ♪すごいでしょ?
元々羽が薄い子なので、力を入れて飛んでいるのかもです。
これは写真のマジック。急にひっくり返すと・・・
自分の現状がわからないらしくて(笑)気がつかないみたいです。
マメはね~無理無理!とりからちゃんは、オチリ触らせてくれる。結構距離が近いのです!
マメ三昧カメ三昧セキセイ三昧!
鳥三昧の日々を送れたらいいですよね。

とりちゃん!

ニギコロ一瞬だけでーす。落ち着きのない一番元気っ子。
てんくんは・・・大人の雰囲気を醸し出してます(笑)
大人になってるんだな~などとしみじみ思ってます。
一年楽しく過ごせました。色々な思い出ができました!
来年も楽しく過ごせますように。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク