おと。

生活の中のおと。タイマーの音だったり、レンジの音だったり。
鳥の中でも、話すのが好きかも知れないちょびさん。

フィギュアスケートを観戦中(音量が・・低いおばちゃん声が・・・)
レンジでチンならぬ「ピッ!」完全コピーしてます。そっくりです(笑)


[広告] VPS



良くできました!!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

もしかして、ぜーんぶちょびちゃんのおしゃべりなんでしょうか!?
どれが本物のレンジ音なんだろう~、と思って聞いてみたのですが、わかりませんでした!ちょびちゃんすごい!
電子音っぽい感じまで完全コピーですね^^

NoTitle

こんばんわ。
そっくりでしょう~~目ざまし・タイマー・レンジ・炊飯器
反応して鳴いてたちょびさん。教えてくれてるのー?
少し前から、レンジが鳴ったと思って行ったら違った・・・
完全コピー聞き分け出来ないほどです。
鳴らせって催促します。意思があるんですよねー。

NoTitle

そっくりですね!!
ウチのスミレが唯一できるモノマネが電子レンジなんです。
もうそっくりで、ウチも調理し終わった?
と思ったらスミレだった、ということがよくあります。
今では私がキッチンに行くだけでモノマネするので、
「いやいや使わないから!」と、すかさずツッコんでしまいます(笑)
私も動画アップしてみようかなー。。。

NoTitle

すっご~い!
音マネそっくしe-451
いろんなの教えたくなる(笑)
しかしフィギュアスケートの放送日に限っていっつも仕事ーーーe-259

あっ例のものビクビクしながら待ってるけどまだみたい。
この時期は混んでるからね。郵便物も一日遅れなってるみたいだし。
ビクビク・・・ワクワク・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うんうん。どれが電子音でどれがちょびサンの声か分からない!
鳴らせって催促するんですか?くくくっ。面白いわ~。
得意技をアピールしたいのね~。
そういえばドヤ顔してるし。

こういう生活音って、別に教え込んでるわけじゃないのに
なぜかみんな覚えるの早いですよね~。
そう考えると「ああ一緒に暮らしてるんだ」とちょっとしみじみ。

sumiremamanさま。

ぜひぜひスミレ嬢のマネ聞きたいですー。
何回だまされたことやら(笑)
基本かまってちゃんなので気を引くため??
確信犯ですよきっと。ここがまたかわいい~。
動画アップ待ってます!

クリッチさま。

でしょ~う。聞きわけがつかない!
スケート見ながら、おにぎりほおばってたら。
ピッピッ!!娘氏に遊んじゃあだめじゃん。
注意してたら、私レンジいじってないよーってー
カメ子ざんした・・・(笑)
無事着いたようで一安心でーす。

Rakuちゃん。

ドヤ顔・・・そうなのよねー。
ここが可愛かったりします。
いつの間にか~が、多いかな~。
カゴの外に出たいがため必死!みたいな?
確信犯の知能犯。やられちゃいます(笑)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク