ちょびさん!音楽の時間ですよー!

[広告] VPS


高らかに歌っちょります。
チョコボのテーマと、ファンファーレ。リミックスバージョン(笑)
ちょびさんの場合、愛の歌ではないらしい。オレンジ色の物に反応して歌い出す。

だいぶ音階がついてきました!この調子でがんばります!byちょび。




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

すごいすごい!!
チョビちゃんの頭の中では色んな音楽が
一気に流れているのね~♪
これからの季節加湿器で喉を潤して
第二、第三?のスーザンボイルを狙うのだ!

ご機嫌に歌ってますね~♪^^
おだやかな顔に楽しそうな歌声がとっても素敵です、ちょびちゃん^^

マメルリハもセキセイもオカメも、みーんなそれぞれの個性があるんだなーなんて、改めて思ってしまいました!

あっはっは!チョビさん、作曲家!
高らかに歌ってますね~。
ひなたに聴かせたら、きょろきょろ周りを見てました。
メロディーが分かりそうで分からなくて分かりそうで・・。
このじれったさがタマラナイ!
なぜにオレンジ色に反応するのでしょうねー。

ちょびちゃん上手~v-424
ご機嫌な感じが笑える・・・。
マイクかと思ったらオレンジに反応しとるのか(笑)
チョコボのテーマとやらを知らないのでちょびちゃんに
教えてもらおうe-465

とりちゃん。

こんばんわ。
うふふ。大分音階がついてきたですよん。
自分で歌いだす(笑)まるで音楽の時間みたい。
ギャーギャー鳴かれるよりはいいかもっ。
教えるこちらがいかんのかも???
がんばれ!ちょびに伝えておきます!!

楓菜さま。

こんばんわ。
ご機嫌です。高らかに~まだ音痴ですが。
教える側が音痴なのかも?じゃなくて、そうなのです。
そうそう。当たり前のことだと思うけれど。
それぞれ個性が・・あります!
兄弟でも全く違う(笑)父ちゃん激似、母ちゃん激似。
人と同じなんですよねー。ひとつの命。
鳴き声ありーの、音楽ありーので、日々過ごしてます。

Rakuちゃん。

こんばんわ。
ミッキマウスマーチ、チョコボのテーマ、FFファンファーレ?
三曲ごちゃまぜ・・・一曲マスターしてからが良いのだと・・・
あとから知ったので、ちょびが自分で編曲しちゃいました。
食べ物・オレンジ色。反応しますねー。
オカメは、ボディランゲージが多いので、何がどうなのか。
調べようかと思ったけれど、まぁ追々ふれあって理解しあえればと思っています。
じれったいでしょう?ほめちぎる!ちょびは、褒めて伸びる子と見た(笑)

クリッチちゃん。

こんばんわ。
笑える?こちらは声を出さないように必死ざんした。
私も知らなかった・・
youtubeに上手に歌うオカメさんが先生ですの。
ちょびはしんけん!!に聞き入るので、口笛吹き吹き合唱中です(笑)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク