従者三羽そろい踏み。

家の中で一番暖かい場所。

IMG_9632.jpg

ここにいることが多くなってます。あったかいよねーうんうん。しかし、ちょびさん。ぶちゃかわいい。



IMG_9649.jpg


片足上げて、首をクイ!萌えポーズ。ぎゃーん。麻の実たべるー?(甘い!甘過ぎる=バカ)
こーんなすがたで見つめられたらねー。たまりませーん。(またまたケガしてますが・・・)
パソコンが温かいため、足がほんのり赤くなってます(ホカホカ、ヌクヌクするよねー)


[広告] VPS



元気なのは~メイちゃんだわね~。オカメにカメラをむけていると、構えとちゃちゃを入れるセキセイ。

従者三羽ですー(笑)    お願いですから、そのうえで、ウンPは~やめて下さ~い。




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

パソコンの上は暖かくて好きなんですよねー。
ひなたは幸い?まだその場所を見つけてないんです。
ここにとまられたら、それこそウンチが大変です。
メイちゃん、仕掛けまくってますね♪
ちょびさんの方が大きくてかなわないって分かってるくせに。
ちょびさん優しいから、ずずずっと下がってくれるし(笑)。
黄色い物体のおしくらまんじゅう。癒されるう~。

そうそう!その場所好きだよねーe-224
うんP被害は大丈夫?
ノートパソだから大丈夫なのかな?
うちはプラ板でガードしとりますe-330
ちょびちゃん、端っこにいるのがかわいいe-446
セキセイズに接近されても逃げないの?e-451

か~わいい☆

おお☆
並んで仲良く止まってる~!か~わい~(●^o^●)
メイちゃんはちょびちゃんのことが好きなんですね!
ちょびちゃんはちょっと迷惑そう!?

てんくんと他の子の関係はどんな感じですか?
鳥さん同士の交友関係も色々と複雑そうですね~(^^ゞ

Rakuちゃん。

見つかっちゃいましたと言おうか。よくわかってます(笑)
ってことは?寒いのか―で、保温電球出したりの冬仕度。
メイちゃんは、さみしがり屋かもしれないです。
「かあちゃん」の取り直しボツにするには、かわいすぎてー。
青い鳥さんは、もっとかわいいんですが、撮れないです。

クリッチちゃん。

被害甚大かも。うーうー。手遅れじゃんねー(汗・・・
まあね何とかなると思ってます。
セキセイとは何ともないかなー「うっとおしいなー」ぐらい(笑)
オカメは、マメを知らないのよねーみたら、威嚇する。
マメっ子はうるさい。お互い知らない存在(これも笑える)

たなこさん。

体調悪いって・・大丈夫ですかー。
ピーポくんが看病してくれてたんですね。
あーよかった。健康が一番!!

オカメは基本人大好き。どこでも一緒。
セキセイてんくん。勝手気まま、娘氏大好き。
セキセイメイちゃん。誰かいないと。。えーんさみしいよー。
性格色々です(笑)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク