笑激!「そらいろオカメインコ」

「あおいそらに菜の花」きしかんさんの、そらいろオカメインコ
オカメ飼い主としては、気になる気になるで、ワンクリック。

アマゾンから届きましたー。笑激です。


つーしょっと。


カメラを向けると、気取る。オカメインコ「ちょび。」


がじらー。

早速検札がぁ~。はい。どうぞ。びくびくそらくん・・・。



ぶりっ。

お祝いの「ウン」つけておきます。byてん。

だれだ?



おhentai満載の一冊です。

ってー今から読むんですけれど(笑)

すりーしょっと。

記念撮影。


ドラゴンズ負けちゃったーざっ残念・・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

は、はじめまして!
ブログ村の新着記事を見て、お邪魔いたしました~!
アマゾンでお買い上げ頂いて、ありがとうございます!!
可愛いみなさんに検札してもらえたり、ウンをつけてもらえて(笑)
感謝感激です~!!
楽しんでもらえていたらとても嬉しいです!!
本当にありがとうございました

頑張れドラゴンズ!!(ロッテファンです^▽^)

き・し・か・ん・さ・ま。

きゃーきゃーご本人!!はっ。こほん。
コメントありがとうございます。
アマゾンで、予約注文していたので、何とか手元に届きました。
もう笑うしかない。おもしろい!です。カメラの視点がちがーう。
ちょびも、「おhenntai」路線歩ませようかと。無理かな~(笑)
発売おめでとうございます。
検札入りまくりですが、愛読させていただきます。
そら殿にも、よろしくお伝えください。

その本すごく気になってるー どお?どお?
エッセイ風なのかしら。
そういう鳥本てなかなか無いからね!
しかし読む前から中古本状態(笑)
「おちり」という文字に激しく魅かれる・・・e-446

クリッチちゃん。

部類としては、写真集になるのかなー。
カメラ向けると、ちょびはシュッとしちゃう。
あのもふぐあい、ちょびはまだまだ撮れないですよん。
きしかんさんの「おちり」に対して異常なまでの執着心。
路線が、おhenntai。
好きなのよね。おもしろいです。

そうそう!中身はどんななのかなって思ってました。
写真集的なものなのかー。ふむふむ。
しかしみんな一斉にかじりまくってますね(笑)。
やはり何か鳥さんズをひきつけるものが・・。
ウンチはすごいぞ。このタイミングでするかー。

ドラゴンズ、日本シリーズ進出おめでとうです~!
わたしはフィギュアを観に行きたかったなあ、名古屋。

Rakuちゃん。

笑えるohenntai本です。
オカメインコそらくんの、面白さ満載です。
来た途端寄ってたかって、レロレロカジカジ。
ウンつきましたね(笑)何でこのタイミング(笑)さすがてんくん。

やったードラゴンズ!日本シリーズ全国中継無しだとか。
でも、こちらは放送するだろうから、応援します。
優勝セール!!目指してーあれ?違ったかな(笑)

鳥さんたちにも大人気の1冊なのですね^^ふふ!

ちょびちゃんかわいいだけじゃなく、きりっとした顔もするのですね~!^^

楓菜さま。

何故か寄ってたかって、カジカジペロペロ。
かじり倒されちゃってます。マメは、怖がって近寄らない(笑)
ちょびさんもふっとしたのが、撮れません。
肩にいる時が多いかなー。別名!肩のり鳥です。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク