「王様」気分で秋冬モード。

新入り

大判サイズ2枚。とりあえずつないでみました。中々の感触。

ちくちく

糸が通らず~娘氏に頼む事3回・・・やーねー。

なにっ!

うんPを。取るのにティッシュじゃもったいない!で、トイレットペーパー大活躍。
とりちゃん宅で教えてもらいました。目からうろこ。かじったり、止まり木になったり、覗いたり???

ほよ

反対側からカメラ越しに覗いちゃった。

ほよよ

仲がいいのね。

にこにこ

ニコニコしてるねー。

みーたーなー

はっ!!!目が合っちゃったー。


おちり

おまけの!!!サービスショット!!byとりから氏。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

私も今日そんな感じのバスマット買うか迷ったー!
この前のマイクロファイバーいいな~って思って←すぐ影響うける(笑)
ちょっと高かったから躊躇してやめたけどe-263

そういえば前トイレットペーパー使ってたけど、サッと取れないのが面倒でやめたけど今はティッシュ1枚ずつはがしてるからそれより手間じゃないかもe-445
穴越しの写真v-10
サービスショットもサイコーv-19

クリッチちゃーん。

色々なメーカーのを使ってみたんだけれど、これが一番良かった。
バスマットはお安いのを。マメちゃにもお安いのを使ってます。
洗濯に堪える。ここに重点を置きました。
予算の都合上2枚。あと2枚はいるかな~来月になりそう。
ティッシュ一枚ずつはがすのが面倒なの。
5羽いると消費力が半端ないです。
ちょびさん・・・うれしょんがぁぁすごくて(笑)
トイレットペーパー、お尻ナップフル回転です。

いいアイデアが、いい感じに仕上がったみたいー!
暖かいし、洗濯オッケーだし、なんといっても王様気分だし(笑)。
鳥以外でもこの手は使えそう。あ!思いついた。
スナップ仕様にすれば片方ずつ洗える!とか。
いや、つなぎ目がガタガタしちゃうか・・やはりチクチクかなー。
うふ。トイレットペーパーの向こう側に幸せな顔がふたつ。
なんでこんなに可愛いの~。悶絶ものです。

Rakuちゃん。

マジックテープ・スナップ考えた!
にゃほほ。一番楽なのにしました(笑)
そうそう「王様」これが一番だったりして―。
周りのテープが軟らかかったので何とか手縫いで出来ました。
丸窓の向こう~幸せの青い鳥さんがいますよね~
ちょっとカメラ目線で挑戦。
パーツを替えると違った景色が見えましたよん。

えー
ずるいずるい~
うちのトイレットペーパーからは
そんな仲良し風景は映し出されないよぉ(ノД`)・゜・。
円がまるで額縁みたいで絵になるねー

秋ランチ♪
またお家ランチでもいいねっ!


とりちゃん。

あの会話からここまで長かったわー。
おだてにおだてて・・やっとこさーです。
にゃーかわいいです❤絵になってる?
うれしいわー。

食欲の秋。持ち寄ってランチで行く?
小鳥たちもいいかしら?
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク