ぱぱらっち。

おちり1

マメズの「おちり」を、パパラッチ。ほ~クシュ毛なのね~。ダウン率高いかも。

おちり2

こちら、とりから氏。ブルーは、羽先だけ。根元は白。あったかそう。

かわいい

画像を撮っている時、会話が聞こえるよう。
れんちゃんは、きりっ!としています。


ねえ?


とりから氏は、やや奥目気味。言葉をつけると、ねえねえ。にいちゃ~ん。かな?


IMG_8913.jpg

かわいいなー。ほのぼの三連休中日です。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

そのおちりに顔を埋めたい・・(ヘンタイかい!!)
マメのおちりの毛ってホワホワで柔らかいよね~。
でもビミョーに色のつき方が違って面白い。

れん君イケメンビーム発生中か?
その瞳にやられます。

とりからちゃんおねだりポーズ?
これも陥落。。。。

mayukoさんちの鳥さんは罪作りだわぁ。

うんうん、マメのおちりって儚い色でかわいいんですよねー。
え、とりからちゃんは奥目気味?って・・どんなだろう(笑)。
奥目のマメ、二重のマメ、切れ長の目のマメ、奥二重のマメ・・(汗)。
妄想したら笑ってしまいました。
ふたりともフサフサほわほわ。美しいわあ~v-348

おちりおちり~e-343
清潔感漂う白いおぱんちゅがたまらないv-10
おちり撮るのってけっこう難しいんだよねv-212
おちり写真に見とれてたらモモにガブられて痛い・・・シクシク。

さて、これから芋羊羹食べよっとv-365

可愛いおちりにやられました~i-237
モフモフしていて触りたくなりますねi-175

あと、なんだかかえって、すみません。。。
お礼にと思ったつもりがまた頂いてしまいましてi-202
スミレのために挑戦してみます。
ありがとうございました。

まめちりだーーー!!
そのモフモフ感がたまんないっす(≧▽≦)
オチリフェチの私には、鼻血ブーのお写真です!!
有難うございました~♪

うっふっふ~(*^。^*)

なんともかわええオチリ♡
オチリさわさわしたらきっとガブって噛まれるだにー(@_@;)

私もパパラッチに専念すべく買っちゃったもーん♪♪♪
明日届くもん♪♪
さて何を買ったでしょう。。ってねーさんまらすぐにピンってくるわにー(^_-)-☆

中々良い感触です←もち♪ためし済み・・ヘンタイです。
久々太陽の光の下。パーツは撮りやすいです。
れんちゃんは、嫌がっているくせに、ポージング~。
とりからちゃんは、ひょうきんぽいかな~。
先住民は、かわいいの一言です(笑)

↑↑↑↑↑・・・・・↑↑↑↑

マメ母さま。

Rakuちゃん。

もうオチリがダウン100%♪クシュ!たまりませーん。
パーツ好きな私にとっては・・外せませんです。
やっぱり眼は大切!二羽は、形も表情も違うかな?
ってー間違えることが多いですが(笑)
個性があります。瞳も、性格も。おもしろいですよねー。

クリッチちゃん。

なのなの。難しい・・じっとしててくれないしねー。
ファインダー覗いてて、酔いそう(笑)
いっぱいっ撮っても、ピンボケ山盛りとか。
v-521さんの、オチリは!かわいいよん。
クンクンしたら、怒られた…。いかんよねー。
子供の臭いも中々なのだ←ヘンタイだよねーやっぱり・・
いかんいかん。これ以上はやめとこ!

sumiremamanしゃま。

オチリ倶楽部入部希望!!!
触って怒られましたーbyとりから氏・・・
れんちゃんは逃げちゃいます~。
たまには、アナログもいいかなー?と。
雑草の種ですが、鳥さんは好きみたいです。
雑草山盛り育ててます。

くうちゃん。

あっv-19鼻血~?大丈夫ですか!(笑)
オチリ❤の画像~やっと撮れました。
太陽光線はやっぱりいいです。
ひとみ、オチリ。最高です!動かなければ・・・。
彼らにじっとしてて!は、無理だもんな~。

なずなねーさん。

ついに購入したのね!
撮るのが楽しくなるよー。で、次の段階・・の、壁が・・
これもまた楽しいかもねー。
どっかわいいだに~。こっちにこーりんとゆったら来るだに。
ふっさふさでかわいいじゃんねー。そうおもうだらー。
以上三河弁で、コメントしただに(笑)
じゃん・だら・りん。言葉のさいごにつくだに(佃煮じゃないよん)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク