め・目・眼。



お話を聞くのが大好きなセキセイの「てんくん」こうして、ぴとっ!とくっついて話を聞きます。
(娘氏が怒るので・・小さい画像で)

IMG_0954.jpg

今回は、目の表情ばかり集めてみました。

IMG_0774.jpg

にやり。

IMG_0870.jpg

きらん!

IMG_0882.jpg

何だか好きな目線。

IMG_0979.jpg


目の表情をこうして見るのが好きです~。かわいい。

IMG_0596.jpg

てんくん。換羽終了。目の表情が、マメと全然違うなー。(メイちゃんは、カピカピ・・・・次の機会に)




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

みんな目の表情豊かですねー。
にやり。きらん。いい目つきですー!こういうの大好き。
てんくん、換羽終わってハート模様は健在でしょうか?
肩に乗ってる写真、娘さんのこと大好きなんだなー。って
伝わってきます。ハッピーな場面で素敵。

出た!瞳フェチv-416
半目がマダムっぽくて素敵e-420
てんくんのぴとっかわいいe-446
ガブられたりしないの?
モモもぴとっとして返事待ってるんだけど(鳥語で(笑))
返事しないとガブっと怒られるからe-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rakuちゃん。

肉眼で見えないのが・・悲しい(笑)
ボツショットですが、案外好きな表情かも。
ハート❤あります!が、ちょこまか動きおって―
中々撮れないのが残念。スーパー点目!も、なるんだけどなー。
娘氏のおっともだちv-16おもちゃと化しております。

クリッチちゃん。

でたーv-19ははは。大好きなのです。
もっと近寄ってーもあるけど、気持ち悪くなりそうでやめました(笑)
マダムキラーのまなざしv-19お気に入りショット。
てんくんは、指先以外は、大丈夫なのです。
自分から、ぴとっ!って来ます。これだけはかわいい!
彼は天性の物を持ってます。アホかわいい性格。
うっ!くちびる噛まれたら…想像するだけでイタイわ~。

○さま。

お気づかいありがとうございまーす。
楽しみにしてまーす。「ドキドキ。わくわく」

ほんとに

羽の1本1本まで美しいにゃあ(*^。^*)
私もやりたい「目」特集!
けど新しいの来てからだにゃi-229

今日は私が残業・・
けどあと12分したら帰る。。って時間調整中(^^ゞ

同じ幼稚園組み、とってもキラキラしてますね。
うちはほんとようやくそのうが隠れてきてて、
しがない感じです。(がんばってますよー)


が!!!!こんな同じ釜の飯
レンくんとかとりらちゃん見てると
元気でますです!!
いつかねねさん邸おじゃましまひょ!!

お目目特集だーーー!!
種によって全然違いますよね^^
みんなそれぞれに綺麗です(^-^)/
中でもやっぱマメが一番かも!!

なずなさま。

きれいでしょ。本当はもっとなんだけど。
蛍光灯だからねーと、言い訳してみる(笑)
ファインダーのぞいてて、あっかわいい。これ撮りたい。
思っても中々写らない悲しさ。相当妥協してますが。
一回で100枚ぐらい撮ります。鳥(撮り)まくりっ!
データーが、どえりゃーことになっとるがね・・・。
太陽の光の中では、週末集中かなー。
SDカードは、16Gがお勧めよ!!!

しばっちちゃん。

同園卒業組としては!・・
最近色が薄くなってきた気がする。
そうそう。パクさん。うすら寒くなるからさー。
波があるのかなー?羽は大事よっ!
ねねさん。元気かにゃ?
同じ釜の飯を食ったもん同士だ!その飼い主!!
舎弟だわ!!!
行きたいなー計画立ててみようかなー?
しばっちちゃん。時間作ってくれる?
よし!あっ三連休の初日の時ね。体力が持たないの(笑)

くうちゃん。

そーなの。目は、マメが一番かっこいい!!
精悍なんです。方向によっても全然違うし。
面白い鳥さんです。マメルリハ。知って2年あまり。
色々な種が、後5年ぐらいで出回ってくるそうですが。
あー唐突のガブさえなければねー。
でも、どっぷりハマってるマメ狂としては、そこがかわいい。
感情の表し方が面白い。一緒に暮らすとハマります。
目フェチ。オチリフェチ。別名OHENNTAIフェチです・・・。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク