愛を羽で語る。

バランスが大事

オトコ。は背中で愛を語る。良く見るとハートの模様がいっぱい。

どこかで見たような????光景です(笑)
色々遊びつつ、出来るようになりましたー。

頭突っ込み!

向こうには・・何もないんだけどねーねぇとりちゃん??

愛があるね~


以前とりちゃんの、お宅に訪問した時、とり旦那さんから、セキセイの黒い模様「ハート多いよね」と、言われてて。

何がある?

成長と共に消えつつありますが、確かにがあるよねー。てんく~ん。
黄色が強く出だしてますが、またまた換羽です。頭ブッツブツ。カメラ越しで見れません
次は、どんな色になるのかなー。これも楽しみ。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

ほんとだー!ハートの模様になってるv-344
また色変わるの?
セキセイさんて変化があっておもしろいね。
反対側からのお顔が見たい・・・と思ったら自粛?
この前とりちゃんさんとこの写真見てちとびびった(笑)

おっと、お尻三昧ですね♪(←見るとこ違う!)

ハート模様、かわいいですね~♪
セキセイちゃんは、色が変わったりするのですね。知りませんでした!次は何色かな?って楽しくなってしまいそうですね^^

ご無沙汰してしまいました~(^^ゞ
なるほど~ハート模様ですか!
とりちゃん旦那さんうまいことを言いますね♪
うちは筒を見せてもちょっと覗くだけですが、てんくんはスッポリはまってますね~☆
私も筒の向こう側から撮った写真、ぜひ見たいです~(≧▽≦)

頭つっこんでますねー。楽しいお遊び。
筒の中でいったいどーんな顔してるのだろ・・と想像が膨らみます。
セキセイさんって、まだ色変わりするんですか!
すごいなー。楽しませてくれますねー。
でもハート模様は残ってほしいけどなぁ。
消えていっちゃうんですか?もったいない!
わたしにそのLOVEを分けてほしいわ~(笑)。

トイレットペーパーに頭突っ込んでるぅ~~~
なんか楽しそう。うちでも試そうかな(笑)

ハート模様、すごく新鮮です!!うちの若いのは、単色ですからね^^年寄りは、ハート模様じゃないです(笑)

そうそう、私もマクロレンズ買っちゃったんだよぉ~~~~~
腕は、まだまだだけどね(汗)

てんくん最後まで顔が出てこなかったね(ノД`)・゜・。

とりちゃん、ハート一個くらいしかないので
てんくんのハート分けてあげて+。:.+。(*´p∀q`)

クリッチちゃん。

そーなの。ハートなのでっす。
そんなに変わるはずは無いんだけれどねー。
今はぼっさぼさ。貧相なインコさんです。
裸眼で見ても・・・それはそれは怖い。
黄色がかってきてるので微妙。
真っ青なんてー期待してるんだけどねー。

楓菜さま。

おちり三昧です。
筒を覗くのは、てんくんだけかなー。
みーんな怖がる(笑)おやつで釣られたやつです(笑)
色はこうご期待で。多分きれいな色になる!!予定・・・

たなこさま。

視点を変えるとこれまたおもしろいですよねー
言われるまで、気づきませんでした。
換羽のたびに、消えちゃってます・・ざっざんねん。
反対側・・・笑えます!画像!がんばってみますー!

Rakuちゃん。

変わらないはずなのですけど~。
換羽のサイクルが早すぎです。
山椒くんの本で見ていたので、心配はしていません。
一日で手のひらいっぱい・・ずるむけ状態・・・。
ハート模様ずっとしょってくれてるといいです(笑)
ポッチ付きの羽が重なって模様ができるなんて!
めるへんですぅ~~。

くうちゃん。

ほほ~い。撮って撮って鳥まくる??(笑)
失敗画像のが多いです。
一回に100枚ぐらい撮っちゃいます。
ウンPを拭きとるのに、ティッシュじゃもったいない。
とりちゃん家で教わってから、そこらじゅうに転がってます。
何気ないものがおもちゃになってー。おもしろいですよー。

とりちゃん。

敢えて顔出しはやめましたー(笑)
だってねー。ドキッとするもーん。
とりちゃん・・模様消えつつかー。
てんくんぼろっとしてますー(笑)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク