ぷれぜんと。

プレゼント

夕方のちょび。さんのご飯入れ。いつもここにシードが「置いて」あります。
食べこぼしかなー?と、気にしていなかったけれど、毎日毎日あります。
外にはこぼれてないしー。ふしぎだわーおもしろいわーとか思ってみたり。
ひょっとして?ぷれぜんとですか?


かわええ!


オカメは、考えが成長するような気がします(オカメの実態を知らないので)日々発見。
どんなことをしたらかまってもらえるんだろう。気持ちを分かってーとか。
人とのふれあいを何よりも、望んでいるように見えるー。今じゃあ肩のりオカメ。どこでも一緒。


構成はいまいちですが、好きな表情。

アジの開き状態で、前かがみ。頭を上下に振って鳴く。もしかして????
おっ!わたし、もてまくりっ・・・・鳥にですけど(笑)←バカ・・・

てんくんは、またもや換羽、どんな色になるのやら。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

今日は涼しいわ~v-472
そしておもっきし風邪引いて喉痛いe-448

へぇ~ちょびちゃんおもしろいことしてるね。何でだろ?
ぷれぜんとなのか?(笑)
オカメちゃんは賢そうだもんねe-454
もうmayukoさんに愛のダンスを?e-451

ちょびちゃんの顔カワイイ。
なんか笑ってる?
なんともいえない愛らしい表情ですねi-178
ぷれぜんとなんてしてくれたら、、、
私だったら嬉しくて号泣です。。。

クリッチちゃん。

風邪大丈夫?のど・・熱さまシートはっておくと少しは楽よん。
愛のダンスなのかな~良くわからないんだよねー。
鳥語が分かったら・・いいのにね!
要求~駄々っ子みたいよー。子供みたいで面白い。
ブツありがとー。萌え倒されそう~かわいいv-238

sumiremamanさま。

どどーんとしているので(笑)色々な表情が・・・
これ好きな顔でっす。
食べ方も変わってて。不思議な感じがしてます。
おはよう~と、、声をかけるとせっせと並べてくれます。
何か言いたいんでしょうけれど。
帰ってきたら、サフラワーが一列に並んでたり(笑)
それが、プレゼントだったら・・号泣です・・・

少し久しぶりにコメントさせていただきます♪

ちょびちゃんの表情、とってもかわいいですね!^^

いっしょうけんめい、プレゼントしてくれているのかもしれませんね♪
うちだったら…ユーリがもしかしたらそんなことしてくれるかもしれないですが(相棒に)、置いたそばからレナが食べていきそうです。笑

モテ期ですかー!逆ハーレムですもんね。
文字通り、よりどりみどりですねぇ。
オカメちゃんって、きっと「構ってちゃん」なんですね。
心が通じたら裏切らないかも、って思わせてくれちゃう。
シードのプレゼント、うれしいなー。
ちっさいのに、最大級アンモナイトに見えました。
うふ。プレゼント、わたしがもらった気分になってます(笑)。

楓菜さま。

こちらこそ。よみ逃げ常習犯・・・
今日は、サフラワーがどっさり並べてありました。
マメじゃありえないかも(笑)食欲は旺盛です。
こちらとりから氏・・ずんっ!食欲のかたまりです。

Rakuちゃん。

むふふ。なのなの。鳥にはもてる!
マメは習慣ができてて、セキセイは、臨機応変。
オカメは・・声がでかくてードキドキします。
体が大きいからかも。甘え上手でっす(笑)
アンモナイト!そのとおりかも!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク