歌うオカメ。動画編。

歌うは、ミッキーマウスマーチ!さあどうぞ!・・・・

[広告] VPS


今朝鳥(撮り)音階がついてきましたーって―音痴ですが(笑)
バックはお気になさらず。娘氏の肩の上で高らかに~口笛ふいちょります。
Rakuちゃん。の、たっての?希望で、お届けしまーす。
今更ながら、やっぱり「おのこ」ですよねー。多分・・・・・決定かな?



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

チョビちゃん お上手!!!
得意げな顔が何ともいえない。
いわゆる 「どや顔」だよ~

うわぁ~!可愛い~~~i-233
羨ましいなぁぁ。。。
にしても、オカメちゃんってなぜみな音痴なのでしょうか??
そこがたまらなくいいんですよねーーーi-237
逆に超上手かったら怖いよね。。。i-202
逆ハーレム決定ですね?

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

おー、おしいっ!!
これからどんどん覚えていくんでしょうね~
必死で歌う姿が愛おしいっ(ノД`)・゜・。
チョビちゃんって途中で言ってますね♪

チョビちゃん、ラブリーっv-345
♪ミッキミッキマウスがちゃんと歌えてるー。
もっともっと上手になりそうですよね。いいなー。
オカメって、なんでこんなに無防備で可愛いんでしょう。
途中で頭を上下して、楽しそう。
チョビちゃん!って言うところがツボかも。

口笛上手~v-341
間に入る「ちょびちゃんっ」の渋い声がたまらんv-218
表情もかわいくてニヤけてしまう・・・e-446
頭上下にするのって楽しい時にするの?

癒される鳴き声~~i-274i-194
ちょびちゃんの歌に過剰反応しているおのこが後ろに居ます。w
逆ハーレム決定おめでとうございマすi-278
そでぢゃ次は女子のお迎えを!笑

サンカク△さま。

後ろに洗濯物が・・いかんですねー(笑)
朝の時間で・・・言い訳で。
そうですねーどや顔!そうかも!
覚えだしたら、いろんな言葉が出てきてます。

sumiremamanさま。

オカメは、口笛で歌うのは知ってはいたけれど。
もうですねーめっちゃかわいいです~。
音痴なのがたまにきずですが・・・。
ちょび。さんらしいと。
おのこ決定。逆ハーレム。にゃほ。モテモテです(笑)

履歴の添え状さま。

コメント、ありがとうございまーす。
楽しく見ていただけるのはうれしいです。
小鳥に癒されてもらってます。
いつでも遊びに来て下さい。

とりちゃん。

音がカクッって外れて(笑)音痴は伝染するかも。
こっちが吹いてて、あれ?どうだっけ?とか~
どんなタイミング?この頃は、娘氏の肩が多いです。
自己主張も忘れてない!さすが!ちょび。さん。

Rakuちゃん。

聞こえる~~~?これしか教えてない(笑)
ちょうど、フジモンのニュースやってたから。
タイミングがあったかも?
色々な気持ちをいっぱい伝えてるかなー?
感情表現が豊か。
そうだ!肩に乗ってーどこでも一緒状態でーす。
カリブの海賊のインコみたいです(トイレも一緒に行きます(笑))))

クリッチちゃん。

肩開き気味で頭を上下。遊んで~。かまってー。かなー?
ご機嫌な時にやるかも。これがまたかわいーですよん。
ご奉仕のしがいも!!ありまっす。

sun。さま。

もーダメです!キャパオーバー!
仕事しながらでは・・これが精一杯かも。
みーんな手乗り。遊ぶ時間。
先住者がマメっ子。要は縄張り意識が強い!
わが家もそうです~パソコンに反応・・・(笑)
現代ならではですよね!おの子に囲まれてー幸せだー!!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク