モード。




アートっぽいー?
最近、口笛に磨きがかかっております。音楽になってきてます(笑)音痴でして。
聞いたことのない鳴き声もあったり。わきわき、頭を上下(あそんでくれー)
うーん。奥が深い。成長のあかしかもね。

「おのこ」決定ですかねー?逆ハーレムじゃーんみーんな♂だー。


IMG_9918.jpg

パーツ好きな私。
マメはとても小さく現状では、この表情が見えません。
カメラを覗きながら、ニマニマしてます。
眼の表情だったり、羽のもふ具合だったり。
仕草で、鳴き声で、気持ちを伝えてくれたり。
その時間がたまらなかったりして。




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

正円ってフォルムとして強いから~うんうん、アートっぽい!
これってIKEAのですか?
みなさん持っていて、いいなーって。
欲しくなる!この写真は欲しくなる!
オカメちゃんもマメちゃんも欲しくなる!!

おー!

遊んでくれてる?!
良かった、良かったヽ(^o^)丿

相変わらずキレイな写真・・つねりたくなる(謎)

お口・・緑ですよぉ。。おいしいのたくさん食べたね?!

そう、この写真だと欲しくなります!
また大きさ的に、チョビつぁんにちょーどええ。
なんかシルクドソレイユやっちゃいそうな感じがv-354
口笛はやく聞きたいですー。
マメちゃんは、この子は・・どっちでしょう?
れんくん?とりからちゃん?うーん。
表情が静かな感じだから、れんくん?確率1/2(笑)。
アップで「この子はどっち」ってクイズできそう。

鳥さんの瞳って素敵~♪
マメのこんなくっきりはっきりのお目目ってマクロでしか撮れないですよね!!
吸い込まれそう・・・・・

ちょびちゃん、バックの黒が映えて素敵!
口笛どんな曲教えてるのー?
あっ「ホーチキつけて~」って言わないかな(笑)
みんな♂なのe-451メイちゃんも?
しかし瞳まで撮れちゃうのはやっぱりすごい!
コザクラの目の淵のツブツブ撮りたいんだけど、私の腕じゃ難しいe-282

ちょびちゃん、アンテナ揺れてマすね~i-265

視力2.0のワタシでもマメ睫毛は見えませぬよーi-205
カメラ覗いた時点マクロワールドですか!!?
おぉ~見てみたいi-189
うちのおのこにも睫毛あるかしら。。。i-274

sumiremamanさま。

そうでーす。IKEAのです。
いいなーと、思うのは同じでして。
無理やりかも。オカメではちょこっとばかし小さいかな。
マメはー毎度の物見しり。近寄りもしませんです。
人の思惑どうりに行かない。
工夫も楽しみの一つになってまーす。
オカメ!マメ!かーわーいーですよん。
もち、セキセイも。鳥さんはかわいすぎます。

なずなさま。

ありがとうねー。
正面向いてくれない・・・セキセイはじっとしてくれんし(笑)
メイちゃんの遊び場かなー(これがかわいいのよー)
カメラ向けると、どっかへ行っちゃう・・・
つねりたくなるってー痛いがやー。
(なすが美味しそうで・・・)今夜のメニュー決定だわ。

Rakuちゃん。

シルクドソレイユー?ちょびさんは・・墜落かもです(笑)
口笛♪かわいいのですよん。くちばしすぼめてピュー。
カメラ向けると「シャー」ってー威嚇。
タイミング合えば撮ってみます。
マメは・・・どっちかわっかりませーん。です。
これは面白い。特徴あるので、パーツでクイズ。
問題考えてみます。ってー私が分からないじゃあーいかんですよねー。

くうちゃん。

マメの瞳を初めてみた時「かっこえーじゃん」
ここに惚れこんでの、デジイチマクロ。
目的が一個だったかなー。夜撮る時が多いし。
実際のマメの瞳。姿からは想像できないです。

クリッチちゃん。

曲名は!ミッキーマウスマーチ♪
メルヘンでしょ?マジックキングダムざんすよー。
ミッキミッキマーウス~♪ここは、音階ができてる。
大分外れてるけれど。首傾けて真剣!
キッチンに立っている時、わたしが吹いてるんだけどー。
音外れてるのは・・・私だったりして・・・。
てんくんと同じ、鼻口元に・・・ぴたーっとつけて聞いてます。
かわいいのなんの。萌えるわ←毎度のバカです・・・

sun。さま。

視力めっちゃいいじゃん。
そーゆーのって、ある程度の年代で「老眼」になりやすいのよ。(ほんとかな???)
まつ毛伸びるのよ。少し前はもっと短かった。
色気がねー目にはあります。外見と違う印象。
セキセイやオカメは、こんなに顕著に撮れないかなー。
まつ毛あるある!おまけに「はなげ」もあるよん(笑)ひげともいう~~。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク