お祝い

ピエールドロンサール

ピエール・ド・ロンサール。ツルバラのオールドローズ。好きな花の一つ。


KIRIE*ART~YURI NAKAMIRA様制作


IMG_9731.jpg

光がすけます。これぞ!!真骨頂。切り絵ワールドの世界に引き込まれます。

お祝い品


これは、額をつけていただきました。
センスが光る一品。装丁で作品が益々生きてくると実感。
制作者のサイン入り。この作品が第1号だそうです。
しかも、ブログ一周年でのお祝いに頂きました。
名前を入れる。この想いは特別な意味があると思います。
その作品を持てる幸せ。とても光栄です。
とりちゃん本当にありがとう。みんなのいる部屋に飾らせていただきます。




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

うつくしい~。
まるでステンドグラスみたいな透明感がありますね。
こういう作品って、作り手の情感というか心持ちというか、
そういうものが現れるような気がします。
だから作品をいただくって、作り手の心や時間も
一緒にいただいてるんだな~と思います。
本当にステキ。
あ。ひなた。ひなた2号を見せたら、なぜか逃げましたv-352
あまりにそっくりで警戒した?驚いた?

Rakuちゃん。

きれいですー。額から外して太陽にかざすと・・・。
ピンクのグラデーションがきれいです。
おほ?ひなたくん・・逃げましたか(笑)
人や物みしりするからな~かわいがってあげてください。
ちょっと得意げなひなたくん。はは。想像できるなー
一人っ子の気持ちですね。

届いてますたーーー!!!
超かわゆいe-266
いやぁ~見れば見るほど芸術品e-420
すごい!かわいい!としか言いようがない・・・。
ありがとございました~e-466
大切にしま~すe-446

さすがmayukoさん
そうなんです、実はあまり知られていないのですが
切り絵って光を通すととてもキレイなんです
額に入れちゃうと分からないのが残念なんですけどね~

例の追加分発送しましたっ

クリッチちゃん。

足のせモモちゅわん喜んでくれたかな~?
カラスさんにもよろしくお伝えくだされ(笑)
冷蔵庫にぺタ仲間入り決定だわねー
喜んでいただけて何よりです。
制作者の心がこもってまっす。

とりちゃん。

あっやっぱり?きれい。
ステンドグラス切り絵バージョンですねー。
小さな発見ですよね。
とりちゃんのサインも入っててんふ♪宝物です。
ブツは届いたそうです。JTのデスクマットに入ってるそうです。
ありがとうございました。との伝言です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日の切り絵もとっても素敵でしたが、こちらもまた一段と素敵ですねー!!!
バラ(詳しくないんですが)大好きなんです!!^^いいなぁー♪
ブログ1周年のお祝い。そして名入れされていること。どちらもとっても、素敵なことですね♪

楓菜さま。

ありがとうございますー☆
バラは、奥が深い!私は、オールドローズ系が好きです!
語りだすと止まらない・・・。高貴、優雅。可憐。色々な表現。
制作者様の手にかかると。もうねーマジック。
名入れ!第1号!これはうれしいです。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク