コラボ!切り絵でドン!その①

ひまわり
作品①番

暑中お見舞い申し上げます。

この作品は、切り絵作家YURI. NAKAMURA様の作品。
とりちゃんは、切り絵「とりてん」の開催を目指してます。
面白い観点からの依頼品も兼ねて、作成して頂きました。
「とりてん」に向けてのお手伝いの意味を込めたつもりが、かなり大変な作業させてしまいました。



暑い夏の日。切り絵でさわやかさをお届け!



今日もひなたぼっこ。ひなたくん。もちRakuちゃん家の一人息子。執事さんも従えてますの。


ひなたくん2

切り絵鳥。写真とは違う表情です。ひなたくん。

モデルさん。

ひなたくーん。めっちゃすてきです。

ひなたくん3

かっかわいい・・・。Rakuちゃーん。切り絵鳥ひなたくん。いきますよー!!

モモちゃん


ぎゃーでたわ。名前とは裏腹のコザクラインコの男の子。
野菜が嫌いでねぇ~~(笑)。足乗せがとてもかわいいモモちゃん!です。


モデルさん②

瞳がキラりン。画像から気持ちが伝わってきます。「目は口ほどに物を言う」なのかな~。

モモちゃん アップ

クリッチちゃ~ん。切り絵モモちゃん。行きまーす。

しあわせの
作品②番

はがきサイズです。提供名「悠々自適」入り。

やっぱりコレ
作品③番

好きですねー。とりちゃんの独特の色彩感。すぅ~っと入ってきます。

頭突っ込み!
非売品(笑)


とりちゃん!ご協力心から感謝です。
「とりてん」の開催目指してね。微力ながらお手伝いできたらと思ってます。



次回、数枚載せます。番号の付いた作品は、ご希望の方に、プレゼント。
貰い手あるかな~。提供名はご容赦で。一点物のオリジナル作品です。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

追伸
はかまたち~ゃん?一枚送ります。お気に入り教えてね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

素敵~~~~!!
色が最高です。。。
ひなたちゃん、、、彼の表情がとても上手に表現されていて本当にすばらしい。
できることなら、いつかスミレもお願いしたい…。

すすす すごい!!!
モモが切り絵にv-344
超かわいい! 微妙な色使いがすばらしいe-420
感激ー☆
とりちゃん様・mayukoさんありがとうございますv-354
しかし何でも作品化出来てしまうのがすごいですねe-451

sumiremamanさま。

こんにちわ。
ごぶさたです!暑さの為データーパンクv-12
時間がかかってしまいました。
すみれちゃんv-238スミレの花を散らして~。
想像はできるんですが、作品にする能力欠如。
とりちゃんの独特の感性。色彩。秀逸です。

クリッチちゃん。

こににちわ。
んふ。オカメでもいいですっ!←ずーずーしく・・・
羊毛フェルト。形に出来ない身としては、羨ましい限り。
事務所エアコンフルで、36度。汗だくです。
お盆前には、飛んでいけると思います。
まっててねv-207

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁー!!!すごいですねぇー!!!
どの切り絵もとっても素敵です!!^^
手先の器用な方がうらやましいなぁー♪

うわー。ついに全体像が!
こんなにカッコよく作っていただけて幸せ者です(感涙)。
実はひなた、照明の加減によっては、
黄色にかすかな蛍光グリーンを感じる部分があるのです。
写真ではまったく表現できてないのですが。
なので、とりちゃんさんの作品を見せていただいて、
おおお!イエローグリーンが混じってる!と驚きました。
とりちゃんさんの「色を見抜く眼、色を表す技」に敬服です。
本当にありがとうございました。
そしてmayukoさん、コラボ大成功おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあ~
なんだかこんなに素敵に紹介して頂いて嬉しいです(ノД`)・゜・。
自分の作品じゃないみたい~(笑)
切り絵の嫁入り先、決まるといいな♪

いつも温かいたくさんのご支援、
本当にありがとうございます(泣)

非売品のおまけウケました

いよいよ

UPしたのねぇ。。待ってました♪
ほんとにとりちゃんさんの切り絵はどれも素敵♡

ひなたちゃんとモモちゃん、かわゆすi-233

マ○○さま。

ほい。了解です。
番号教えて下さい。どれも素敵です。是非どうぞ。
メインの依頼品。とりちゃんのブログに載ってます。
本当に、うっとりです。

楓菜さま。

こんにちは。
本当に。その才能が!ほしい・・・
私に誇れるもの・・・う~~にゃいです・・・
家族かな~。青いのやら、黄色いのやら。
態度のでっかい娘氏やら。楽しい家族です。

Rakuちゃん。

行きますよん。ひなたくん。
とりちゃんの作品。独特の色使いが大好きです。
お盆前には、婿入りできると思います。
ご連絡ありがとうございました!
もう少しお待ちくださいね。

とりちゃん。

色彩の見事さ。そのままが一番いいような。
(言い訳かな~?)
手にとってみれば見るほど。
繊細で細やかな作品です。
一週間は、切り絵ウィークで行かせていただきます。
感謝。感謝。です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク