ひとり遊び。

くわしく[広告] VPS


投稿するか・・考えたけど。帰宅したら…この光景。
妙にうれしそうな声←バカです・・
初めて見る光景に・・・笑ってしまってます(ついでに性教育おば・・)

覚えてしまってから・・・スリスリ。どこまでも果てしなく。。。。

そして・・・山になるゲ○塚・・・鏡をかたずけて、消しゴムを隠して。
今度は・・どこに行くのか。

てんくーん。君は「おのこ」それも、健康な♂だったのね。
メイちゃんは、断固拒否を貫いております。


[広告] VPS


メイちゃん・・大興奮!!戦ってますなー
こんだけ遊んでもらったら、ゴーペンさん幸せだよね。

(こちらはバカ声抑えてます・・・)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

楽しそ~!てんくんもメイちゃんも!

ゴーペンさんって壊れるんだ・・・初めて見ました。

てんくんはお年頃なんですね。
マルも丁度同じです。
マルはひなたが来る前の親友のペンギンちゃんを見るとスィッチが入るので、ペンギンちゃんとお別れさせました。

まったく、子育ては色々あって楽しいですね。

キターーー

ダメだ・・・笑ってしまう・・・。
なぜに消しゴムi-198
モモはおセレブなのでやさしい肌触りの布にしかしないけど(笑)
しかも人肌に寄り添いながら。
私も初めて見た時は照れるような笑えるような複雑な気分だったな~。

メイちゃんも激しい!
ここまでゴーペンさんと必死に遊んでるインコさん初めて見たe-451
日の目見て良かったねーv-218

あはは~(*^。^*)

なんかさぁ・・考えちゃった。。
うちももう一羽セキセイがいたら
天ちゃん変わるかしらi-229
けどとっても危険な賭けだよねぇ!

会社だから残念なことに美しいmayukoさんの
楽しげなお声が聞けないけど・・
てんちゃんなぜに消しゴム????
メイちゃん、うちの天ちゃん見てるようだぁi-239

NoTitle

わぁースリスリはじまったのね~
大人の階段登っちゃったかぁー
飼い主にとっては怪談だよぉ・・・
今度、ペンギンちゃんも一緒にいらしてね(´∀`)
我が家のペンギン行方不明なのでっ

NoTitle

なんか、すっごく楽しそう!!
てんちゃんのスリスリにメイちゃんの奮闘、激し過ぎます(笑)
こう言うの見るとセキセイ男子のお迎え考えますね^^

リンク、有難うございます!!
私も貼り付けましたよ~♪

ちょっと悩んでる

けどさぁ・・・これが天と相性悪かったら・・
考えるだけで恐ろしいi-183
それにショップも怖いしね!

なずなさま。

気の強い・・・メイちゃんだったからなー。
案外うまくいくんでないかえ?
ほら。良いおとこの前では!
しおらしい♀になるって言うじゃない(ほんとかなー)
天ちゃん。おのこで変わると思うんだけど。
性格重視!!これは、4羽飼って心底思います。
セキセイ同士。会わせてみるだけでも違うと思う。
近かったらねー。う~~ん。
そうそう。料金気にしなくていいよ。おまとめ。
6台合わせて余ってる状態。本日はデスクの上で・・・
さみしくいるはずで~す。

サンカク△さま。

壊すまで遊んでます。ぜーはぜーは。
やめときゃいいのに・・・。とことんやり遂げる。
ペンギン。そうそう。半分スイッチはいってるぽい。
ポロポロリバースしてるし・・・セキセイ。奥深し!
喜んでる場合じゃないんですけどねー
鏡だったのですが、隠しだしたら、なんでも来いぃ!
マメは、プップ小唄、くねくねダンスぐらいだったから。
顕著な発情行動。セキセイっておもしろいです。
そして~かわいいです。

クリッチちゃん。

ご要望にお応えして。
私が喜んでる場合じゃないでした。
子孫を残す本能。すごいんだなーって感じ。
で、何で消しゴム???
娘氏の勉強中に急にやりだしたそう。
戸惑ってましたねー。とーとつに始めたそうで(笑)
モモ様。恋してるお相手と、差がありすぎ。
ゲ○塚もこんもり出来上がってる場所がぁ~。
結構色々なところにありますの。大変…
発情が収まるのをひたすら待つのみです。

とりちゃん。

怪談・・・夏に近づく・・恐怖の~~
やめれ!聞く相手でもないような…
二羽そろって、おとしごろ???早い!
対象隠すたってねー次々と変わってくし。
エンドレスリバースは・・・やめてほしい。
放鳥した時は・・・目を離さないようにしてます。
ゴーペンさん連れて行きますね。
制作・・頑張ってください。おいしいランチが!!
待ってます!!(笑)

くうちゃん。

種を残す本能。仕方ありません。
何とか気をそらす。工夫してます。
昔から小鳥飼ってたんですが、感じなかったことで。
てんくんは、マメの中で一羽さみしくいたんだと思います。
明るくなりましたねー。これはうれしい事で。
噛まなくなったし。これが一番の変化です。
セキセイくん。中々いいものですよ。なんせおもしろい。
癒されること間違いなしです。

遅ればせながら

mayukoさん、こんばんは☆
遅ればせながら、マメブラちゃんお迎え&ブログ開設一周年&ギャラリーデビューおめでとうございま~す(=^▽^=)
ギャラリーの写真、とってもマメブラちゃんらしい一枚ですね~♪

そして今日のてんくん動画…とっても男の子らしい姿ですね~(≧▽≦)ゞ
お相手が消しゴムとは…娘さんもビックリですね~(^^ゞ
声が入っているのも楽しかったで~す(笑)

メイちゃんはゴーペンさん♪こちらはいわば王道のお相手ですねっ(b^-゜)

NoTitle

うわぁ。セキセイさんのスリスリって迫力満点ですね!
なんで消しゴム・・それは本人にもきっと分からない・・。
でも、身体にはきっとよくないだろうな~と思いつつ、
ちょっと(だいぶ?)オマヌケで愛嬌があって、
ず~っと眺めていたくもなりますね。
それにメイちゃん。こんなに活発に遊ぶんですね!
見ていて飽きません。

たなこさま。

ありがとうございまーす。
ギャラリーカタカナだとオシャレ。
コーヒーショップ(喫茶店)書き方で随分違って。
焼きつけることがないので、良い機会を頂いたかも。
てんくん・・何処までもひょうきんボーイでして。
消しゴムは、消し去ったのは言うまでもありません。
メイちゃんは、やんちゃガールの性格。
あれは、気の強い♀以外考えられない。
鳥って・・・今更ながら・・面白いです。

Rakuちゃん。

秘め事・・あーまでおおらかにされたら・・笑うしか。
でも、体には悪いってことで(インコ本)消しゴム、鏡。
みんな隠したんですが。標的を次々変えるのです。
頭脳戦で、ニギコロ、手に載せてと、遊びまくってます。
種を残す本能。健気です。
メイちゃんも、ポロポロ出てるんです・・
気が強くて、相手を参らせるまで戦い・・♀の要素。
で、人間には、めっちゃかわいこぶりっ子。
面白いです。あきないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お二人(羽)ともカワユイですね♪
特に、メイちゃんの飛びっぷりが、好きです!!
セキセイさんは、一人遊び、結構好きなんですかね??
それとも、
ウチのれもんだけでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピーチさま。

一人遊びが基本かも。
メイちゃんは一人で遊んでます。
いっつもこんな感じ。激しいです(笑)
足をはずすまで、がんばる!戦う!
見ていてあきません。
てんくん・・フレンドリーよっ。
おかえりーてな勢いで、ちゅぅv-207
萌え死んでます。あーしあわせ。って思ってます。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク