激撮!!白い羽のカラス!!

毎朝大騒ぎのマメブラさん達・・・当然外には声がぁ~~漏れる。
それを聞きつけて、相生山(多分)から、カラスさんが来るように。
ベランダからのバードウオッチング(カラスか、スズメか、ツバメだけど)

画像1 963


画像1 964

カラスです。「かぁ~~!うまそうな鳴き声だ!かぁ~~」
にゃんだ?白いけど。デジイチでは無理!での、コンデジ出動(こんな時だけね)
こんなでっかいカラスっているの?ってくらい。息をのんでしまいます。

DSCN9963.jpg

鶴の、反対バージョン。飛んでいるところ撮りたかったわ。きれいに白が入ってました。

並みいるカラスを押しのけて、王者の風格。かっこいい!!
高速で分断され、相生山も開発され、彼らの住む所はどうなるのでしょう。
利便性ばかり優先して、自然を壊して。人が住む権利、動物にだってあると思います。
順応して、強いいきものだけが残って行く。弱い者は、どんどん消えて。

自然。壊すのは簡単で、作ることはできないのに。
開発されつつあるこの地区。来春には地下鉄が。そして高速道路が。
その中で、どれだけの自然がなくなっていったんだろう。



DSCN9961.jpg


景色は違えど、この夕焼けは変わらないんだろうな~。
カラスは嫌い。この考えがちょこっと変わりました。単純な~私。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

へぇ~コンデジでこんなにきれいに撮れるもんなんだe-451
白い羽!縁起がいいですなーv-281
私は昔カラスに顔面に糞落とされて以来、トラウマで電信柱にいる時は思いっきり避けて歩きますe-283

クリッチちゃん。

私も追いかけられた思い出が。怖くてねー。
顔面にフン?くっくっどー(爆)想像してしまったわ。
網戸に止まってたマメズ!狙ってた気が…
白い羽。ねぇ~縁起がいい?宝くじ購入♪
当たるかしら(考えが邪だわ)

NoTitle

白い羽がまざったカラスっているんですね!
初めて知りました~!!
カラスも空もベストショットですね♪きれいです。

カラスの黒い羽って、つやつやで何だかきれいだなぁと思ってしまいます。変に記憶されると困るので(笑)じろじろは見ないようにしているのですが、つい見てしまいます。
でもマメたちが狙われてしまったらきっと一発ですね!うーん!><;

楓菜さま。

羽を広げた姿の雄姿・・・撮れなかったわ。
めっちゃすてきで。威風堂々と。
当然のようにマメ狙ってました。
カメラ向けて撮ってたら、ぶわさ~ぶわさ~。
みごとピンボケ・・残念。突然変異なのでしょうねぇ~
カラスの目・・怖いですよー。昔の記憶が・・・。
あー羽広げた姿・書きたかった―絵はダメ才能し!

カラス

とても賢いのに・・ってよく聞くよね
賢すきて・・またその黒い羽のせいで忌み嫌われちゃうんだろうねi-181
もしもカラフルだったならどうなんだろう?
オーストラリアのインコ達のように・・

自然破壊が進んでいくからますます強くそして賢い子だけが生き残っていくんだろうね!

夕焼けの写真、とってもキレイi-237

なずなさま。

賢いですよね。色だけで決めてしまって。
漆黒で不吉。イメージですよね。きっと・・・
でも、うるさいよー。このカラスは、威風堂々。
初めとんび?鷹?んなわけないよねーで、
「かぁ~~」カラスだーーー。
思わずポケットのカメラで撮ってました。
動画のが良かったかな~。
夕焼けシリーズ。不定期で載せてます。
好きなのです!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク