大人と子供の狭間?

お部屋を別々にしたことで、いろいろなことが少しづつわかってきました。
れんくんは、びびりんちょで無く、思っていたより大人だということ(気持ち)
とりからちゃんは、遊びたい盛りの子供だということ(気持ち)

寂しくて夜寝られず、れん兄ちゃんと一緒に寝てもらってるとりからちゃん。
ありがとうね。れんにいちゃん。
鼻毛

鼻毛疑惑があるんだけれど、ここまでで精一杯。
良くわかりません。

日中は、娘氏が子守ならぬ鳥守りをしてくれています。
午後のひと時
りらっくす2
こんな感じではみちーして、寝るんだそうです。

リラックス

気持ちよさそうです。
話には聞いていたんですが。
私の手の上では、おやつー麻の実ーくれーぎゃいぎゃいだもんなーー
見たことがありません。はじめて見ました。うっうらやましい・・・

りらっくす3
ここで、娘氏の小指辺り・・・白いものが!
「これじゃん・・ぽろぽろでるじゃんねー」

「!!!」びっくりです。これ?なに?

「ふけじゃあないの?」
パソコンの上ー
「いいじゃん。ふけば」

・・・こっ・・・こほん・・・

参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

リンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただきます。
れんちゃんと、とりからちゃんかわいいですね。
ムックリ姿たまりせーん。

そうだよふけばいいんだよ!w

可愛いです。2羽寄り添って毛づくろい。毛づくろいするというのは心を許している証拠だとか。♪

やっぱり2羽っていいですねー。ここで2羽のブログ見てるとほんとにもう1羽マメルリハ欲しくなります!!!その衝動を抑えるのに必死な私w

コガネも欲しいがマメルリハももう1羽欲しいw

みふうさま。

これからもよろしくお願いします。
うらやましいの一言。娘氏の手の上のみでしか見れません。
はみちーが、かわいくてもう!インコばか全開です。

アルさま。

べた慣れは、一羽飼い推奨。
二羽だと、餌やり係りに降格しちゃいます。
わたしがそうですもん。何故か、娘氏手なずけておりますが。
マメに独特の世界観があるように感じるのは私だけ?
その独特の世界観を、垣間見るのが楽しい♪
この姿みてると、病み付きになりますよ。

No title

もうもっぱら、お世話係に降格しました~・・・
でも、あのかわいらしい姿眺めるだけで十分な癒し効果が。
とってもかわいいマメブラ達。
娘さんはマメ師ですね。手なずけてる・・

ゆのあさま。

マメ師!いただきました!
そうなんですよねー。手なずけてうらやましい・・・
今晩は、帰ってきたらマメブラもう寝てました。
さ・・・さみしいったら・・・今からブログ更新します・・・v-19
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク