リンク♪どこまも広がるわ!(輪)



素敵な4コマ漫画で、マメの習性を語るマメルリハ~緑と青のちっちゃなやつら~
緑マメ。ユーリくんとレナちゃんがいる楓菜さん。リンクさせていただきました。


画像だと中々伝わりにくいもの。
二羽飼いならではの楽しさが、漫画という手段で表現されてます。
そうそう!うんうん。わっかるぅ~。とか。共感しまくり。

画像では、二羽飼いならではの癒される姿をと思ってます。
でもでも。きっと日常はおなじだと(笑)ぴきぴきぎゃーぎゃー。


fd0b3720_4c0e3186.jpg

こう。すっとぼけた表情がだいすきでーす。

ポーズ取ってるし・・・

青くすればこうなる。

繝槭Γ繝by minaki-kaminogi

二羽飼いならではの楽しさ満載。

IMG_9912.jpg

癒されるとこうなってー。

これからもどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

本当、癒される・・・・
ラベンダーに、陽だまりに、洗い立てシーツに、
マメルリハに・・・・
って感じですね~
どれも匂いが付いてますねっ♪

NoTitle

わぁっブログのご紹介、ありがとうございました!!
お恥ずかしいやら嬉しいやら…です!

ほんとにうちの2羽がブルーだったられんくん&とりからちゃんになっちゃいますね!
レナは女の子ですが、もう男勝りで仕方ないので男の子でもいいくらいです。(何が?笑)

>ぴきぴきぎゃーぎゃー。
まさにそうです!どちらかが騒ぐと必ずもう1羽も騒ぎ出しますよね~。にぎやかにぎやか、です^^

○さま。

ご連絡ありがとうございましたー。
了解です。らしいかも。お楽しみに!
ご協力感謝です。

とりちゃん。

そうなの。インコ臭が強いかも?(笑)
むん!いいですねー生きている臭いです。
マメは本当にかわいー。たまらないです。
物事をはっきり言うし・・・。
セキセイズと比べる。もうねー面白い。

楓菜さま。

文章作りが大の苦手(で、ブログ?)
マメ飼いの思いは同じで。
クスッと笑ったり、同感!と思ったり。
マメってやっぱり・・おもしろい!ですよねー
もっともっとメジャーになりますように。
発信していきたいです。
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク