めるへんちっく。

アイアンフェアリー

アイアンフェアリー。朝日が差しこむとき、パウダーを振りかけてください。願いがかないます。

少女の時に見た夢のおまじないだったりして(真剣にやっている私って…)

IMG_9392.jpg

小説の中の花に想いを馳せたり。


現実はロマンチックとは行かないのですよねー。燃料切れの物体に、興味深々。


誰かいる?

のぞく。

おーい?

そしてのぞく。

なに?

こちらものぞく。


だれ?

まだまだのぞく。何に興味示してる?何にもないですよーっと。


征服!

結局そうなるのね(笑)

何に興味を見せるのか。皆目分からない、ミステリアスなマメ。はは。楽しすぎます。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

*画像編集がヘタで、テンプレコロコロ変わってすみません*
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

わー。メルヘンだし、ラベンダーきれいだし、
きっとコレは掃除機ルンバだし、
マメズはほふく前進してるしー。
楽しい時間がゆったりと流れていますねぇ。
アイアンフェアリー。
とっても素敵で気になりました。調べてみようっと。

NoTitle

うぉー その丸い物体は~
もしかして自動・・・・ 羨ましいですぅ
そしてその横のブルーの丸いのは~
相変わらず可愛いなぁ~(´∀`)

アイアンフェリー

願いがかなうなら・・
「想を元気にしてください」だな・・今は・・
こんなことがなければデジイチくださいだったかも(^^ゞ
あ・・夢がなくてごめんなさい!

れんくん達が気にしてる物体・・気になる私(*^。^*)
可愛い探検家さんたち♪

NoTitle

念力で粉ドッパ~っと。
そのハイテクそうな物体は掃除機?
超覗いてるのはれんくんかな?
下に何かあるのかな?と思ったら何も無いのね(笑)
真剣な目がかわいいe-266

Rakuちゃん。

ルンバ。でした・・会社からの、貰いもの。
中々賢いです。自分では絶対買わない(笑)
ながら掃除にはもってこい。
その時々、やさしい時間が流れてましたよー。

とりちゃん。

もしかしての・・貰いもの。自分では買わないよー
覗く姿が・・人間臭い。セキセイとの違いかも。
より鳥らしいのが、セキセイ。
人間臭いのがマメかなー。どちらもかわいいんだけどねっ。

なずなさま。

願いは・・・ほほ。内緒。もっと現実臭いかも?
想ちゃん。退院おめでとう。
水槽から出られるといいですね。
天ちゃん・・女の子だったんですね。
ごめんね・・・てっきりわが家のてんと同じだと・・。

クリッチちゃん。

はは。念力。魔法。どこでもドア。やっぱドラえもんかなー。
夢は思わないよねー。かなわないし。
夢見る夢子。現実はきびしいけどね。
がんばるぞー!!

NoTitle

アイアンフェアリーかわいいですね♪
私、こうゆうの好きですe-446
しかし、青いよう妖精さんたちのかわいいこと!!
のぞいてるとこなんか、もう・・・っかわいすぎe-266e-266

ピーチさま。

ひさしぶりっ!コメントありがとう~
青い妖精ね~。ティンカーベルみたいに気が強い。
やんちゃ小僧。あっこれぴったりかも(笑)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク