fc2ブログ

点目でゴーゴー!


ふん黄色くない!

小さい頃は、遊んでたのにね~。大人だから。とか言いたげ。言葉にするなら「ふっ」
我が家のゴーペンさん・・・ものすごい点目。だいすきですー。


IMG_9304.jpg

一方、こちらのお方。ゴーペンさんと闘っております。
激しいです!ぎゃっぎゃ言いながら。

IMG_9309.jpg

あら。つかれた?



IMG_9354.jpg

これ。カメラを意識しているんですよ。所有権発動♪


IMG_9351.jpg

・・・!!!かわいすぎる。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

お~!また更新してるーe-451
ゴーペンさん、モモも戦ってたけど今はもっぱら足ラブで全然おもちゃで遊んでくれないe-350
メイちゃんひよこみたいでかわいいe-446
お鼻今はあんなにピンク色なのに男の子の可能性高いもんなんですか?

クリッチさま。

調子こいております。
ネタには困らない。こんな時は更新に限ります(笑)
ゴーペンさん・・・忘れられた存在で。
やっと日の目が!!!良かったわー(今だけ・・)
性別ねー。気の強い女子(またはヤンキー)そのもの。
うー。その内わかると思うけど。半々かなー?
楽しみであります!やる気なしモード吹っ飛べー!!
と、念を送ります(笑)

NoTitle

メイちゃん完全に自分の物状態ですね。
しばらくは、楽しく遊んでくれるんじゃないですかね。
でもその手のオモチャを怖がらないところが根性
座ってますね。
うちは、どうも大きい子の方がその手は怖がるんで
すよ。

NoTitle

こんばんわー。
うちのゴーペンは全く見向きもされず拗ねております。
メイちゃん(メイくん)、まだ小さくてころっとしているから、マメルリハみたい。
これからの楽しみが増えましたね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃん

可愛い、可愛すぎ♡

てんくん、なんだかとっても大人びて。。
メイちゃんが来たから余計にそう見えるのかな?!

ピコパパさま。

みんなそうでした・・。近い将来置き物の運命。
笑えるくらい遊んでますねー。
ものすごい点目!びっくりです。
さすが海外物!仕事が雑ですよー。

Rakuちゃん。

我が家もずっと・・日の目を見た割に、荒い扱い(笑)
そうなの。ちっこいし、尾羽無ければマメそのもの。
噛まないけどねー。28g大きくなるのかなー?
よく食べ、よく遊び、兄貴分軽ーくあしらわれてます。

○さま。

小鳥の存在がこれほど大きいとは。
癒し癒されの毎日。にぎやかにやってます。
心を開いていれば、答えてくれる。
吐き出すと楽チンです。
肩に乗って「ちゅぴ?」言われた日には~~
卒倒萌えものです(笑)←バカです。はい。
こんな・・ブログです。よろしくお願いします。

なずなさま。

かわいいだらー(三河弁)
大きさがあまりに違いすぎ。
てんくん。ムキムキインコになっております。
有頂天インコの別名を。
近いうちに、鳥さんの性格の違いを。
なんせねー文章力がないので・・悩み中。
もっと勉強をしておけばよかった・・・悲しい。

NoTitle

メイちゃん、すごいきれいですね
いまどきのセキセイさんはこんなに
美しくて、安らぎのカラーですか
正直衝撃を受けました・・・
私が昔飼っていたころの、頭に黒線がいっぱい
あるセキセイさんは、今は逆にレアなのでしょうか?

それから、mayukoさんのマネをして
きり絵をオーダーしてしまいましたっ
とってもかわいい作品ですーぅ

冬花さま。

おはようございます。
切り絵仲間増殖中ですねー。
とりちゃんのブログでちぇっく―済み!
かわいいねー。
今度、面白い切り絵をオーダーさせていただく予定。
(困るかなー?????)
セキセイは、色々な種類がいるので。
メイちゃん…マメみたいです。別名ふしぎちゃん。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク