リンク。どこまでも広がるわ~(輪)

二等身マメ!

今日もひなたぼっこ。のRakuちゃん。マメルリハひなたくんがいます。
ルビーの瞳を持つマメくん。人が大好き。しかもですよ!執事さんまで従えてます!


Rakuちゃんのやさしさそのままに、ひなたくんの魅力が~~。はっ!ついつい興奮!


かっかわいー!

最近のベスト!!でっす。ぎゃーん。かわいすぎ!!

Rakuちゃん家には、ブルーマメのあーきちくんがいました。
彼の残してくれたもの。これは大きいです。
マメ飼い必見。私も思う所ががありました。そのお家によって飼い方は違います。
でも、鳥によってよくないこと。これは同じです。参考になります。
あーきちくん。ありがとうね。
Rakuちゃんのやさしさ。ひなたくんへの思い。ほのぼのとした気持ちになります。



誕生の朝

よろしくお願いします。


参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

ご紹介ありがとうございます~。

mayukoさん、ひなたをご紹介いただきまして、
ありがとうございます。
執事も更新作業のしがいがあると申しております。

マメルリハというと、やはりブルーかノーマルの方が多いですよね。
かくいうわたしも、まさかルチノーを迎えるとは思っていなかった(ひなた許せ)。
ルチノーのブログはそう多くないと思うので、
たまに色調チェック(?)のためにでも
皆さんにお越しいただければ、と思っています。
これからよろしくお願いいたします!

Rakuちゃんさま。

こんにちは。
執事さんいいですね~。愛されているひなたくん。
表情がどんどん変わってますよね。これからが楽しみ。
マメルリハインコ。聞いたことがなく、
皆さんのブログ読みあさっていたことが懐かしい。
もちろん今もですが。
見本にはならないですが、ほっこりした何か。
伝わればいいな~と、思ってます。
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク