みち。

うまし!

皆様からのお祝いコメント。ありがとうございました。感謝感謝です。
とりからちゃん。そのつくつく・・・ほぐほぐさせてください!
最近手にじゃれつくようになってきました(変化だよねー)
れんくんとは別々なんてことも。

マメブラ達に、プレゼントが届きました。
幸せの青い小鳥のマメやっこさんから。
とりから氏誕生の頃から、見守ってくださっている方です。
ありがとうございます。


会社が変わり、同じ区内のはずが・・・渋滞街道まっしぐら。
コンクリートばかりの中でアップアップしてますが。
この会社。まだ水道がない(泣)まじで?かれこれ2ヶ月かな~。
ライフラインのありがたみを痛感!


IMG_8084.jpg
母の日のプレゼント。息子氏1号家ありがとう。


2歳のスタート!!さて。どんなだろうね~。たのしみだ!
道は続くよー!!素敵な道歩きましょ。




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

お祝いコメント大盛況でしたね~。
愛されてますね、れんくん&とりからちゃん。
兄弟で喜び2倍、3倍という感じ。
あ、リンク、ありがとうございました。
水曜日に紹介させていただきまっす!
遅くなっちゃってゴメンナサイ。

納得

してちょっとスッキリ(*^。^*)
お顔のツクツクほぐほぐしてあげたぁ~い!!!

幸せな1年の素敵なスタートでしたね♪

我が家はまた家族が増えて。。
アキクサ軍団となりつつありますヽ(^o^)丿
みんな元気に大きくなぁれ♪


Rakuちゃんさま。

こんにちは。
ありがたいことです。自己発信なのですが、見守ってくださってる方がいる。
感謝です。小鳥で癒されまくりの日々。しあわせ色。マメはかわいーですよね~。

なずなさま。

こんにちは。
何やら家族が増えているではないですか!
これは急ぎブログへゴーv-19
どこまでいく?大家族になりますね。
今夜は、ブログめぐりの旅に行きまーす♪

No title

会社に水道ない!? 新設されたばかりの会社なのかな?
さすがにトイレはあるよね・・・。

モモもツクツクしてますよ~。
とりからちゃんベタ慣れになりそうな予感?
2歳くらいからぐ~んと賢くなってくるっていうし、楽しみですねー^^

クリッチさま。

そそ。ないのよ。申請中・・の放置プレイ状態。
さすが!お役所仕事。仮設だらけで、不自由してます。
とりからちゃん。つまめるのでっす。
べたべたの予感♪くちばし注意報は消えないけれど。
(指ぱしっ!・・流血とか)
楽しくやってます。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク