とりから氏。一歳。

つぶらな目

とりから氏。本日1歳になりました。


はみ!

くすぐったいですよん(膝の上)


力入れないで~


けんかしてー傷が~毎日元気に飛び回ってます。


これからもよろしくね。

兄弟今日も仲良く生きてます(にこにこ♪)


めでたく参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

お誕生日続きですね!

またしても、今度は弟くん。1歳おめでとうございます!
複数飼いだと雌雄って考えちゃいますが、
同性もいいものですね。
相性とか、難しかったりしないのでしょうか?
とりから氏。
お名前の由来が知りたいです・・。

Rakuちゃんさま。

ありがとうございます。返信しました。
青い小鳥。これ一筋で探していたので。
とりから氏は、残留だったんです。
譲って下さる記事を見て、速攻おねがいしました。
力強く!噛みます(最近分かるように・・)
人間大好き!食べ物大好き!メイク用品大好き!
かわええやつです。2年目が楽しみです。

おめでとー

1歳かあ。元気に育ってくれましたね。
これからも成長がたのしみだヽ(´▽`)/

わが家ももうじき誕生日です。
同じ釜の飯つながりで、
あとに続きます!

おめでとー

れんくんに続き、とりからちゃんお誕生日おめでとうv-315
誕生日三昧?
関係ないけどうちの父親の誕生日と父の日が近くてどっちの日に贈り物するか悩みます(決して両方ではない(笑))

これかもとりからちゃんのユーモア溢れる写真楽しみにしてま~すv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

れん君に続いてとりから氏もお誕生日なんだねv-22
1歳のお誕生日おめでとうv-344

そうそう私も以前からとりから氏の名前の由来が知りたかったんだけど・・
ぜひぜひ教えてくださいなi-179

それにしてもいつもながらほんにと仲良しさんi-194

とりからちゃんおめでとう!

誕生日が続きますね。
うちもぼちぼち誕生日ネタをしなきゃいけないん
だけど、多すぎるのでまとめてになりそうです。
このままずっと仲良く過ごせるといいですね。

しばっちさま。

ありがとうございます。
まめるり幼稚園卒園組。うれしいことです。
お互い離れて遊ぶ時もあります。
れんくんがびびりんちょで寄ってこないんだけどね。
自分の世界を持ちつつかな~。
元気が一番。マメライフ。たのしーです。

クリッチさま。

ありがとうございます。
恒例、ひまわり・麻の実祭り連日開催中(何時もかも)
もう一年。色々ありましたが。
癒される時間の素敵な事。娘氏との会話もいっぱい。
背中に鼻つけてクンスカv-417
いいにおい~~。って。親子でインコバカ。
ただ今ペイントショップ・フォトショップ勉強中。
楽しんでまーす。

おめでとうございます

とりからちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます。だいぶ、男の子らしくなってきましたね。
いつもお邪魔していて思うのですが、本当にれんくんととりからちゃんは仲がいいんですね。
見ていて癒されます。
これからも元気に仲良くしてね。

おめでとう とりからちゃん!

とりからちゃんも1歳ですかぁ。。
色んな事あるけど、そのつぶらな瞳で見つめられたらもぉ~~~~!!
なんかそれだけで充分です!って思っちゃいますよね。

益々はまる鳥街道ですよね、いいんです鳥バカで!
良いんです人になんと言われようと匂いは嗅ぐ!
その匂いに悩殺されるのが幸せなんですから!


No title

とりからちゃんも誕生日おめでとう!!
mayukoさん、から揚げ粉をまぶすようにしていたのが
懐かしいんじゃないですか?

おめでとうー

誕生日には、手作り唐揚げパーティしました?
幼いうちに怪我をすると、
気の強い子に仕上がりますね。
これからの成長が楽しみですねー

なずなさま。

ありがとうございます。1歳になりました。
名前の由来。もちろんからあげからです。
「仮称」をそのまま使わせていただきました(笑)
生きてる時間。彼は格別で、生きる力が湧いてきます。
仲が良すぎてのケンカも多くなってきました。

ピコパパさま。

ありがとうございます。
はっちちゃんに会いたくて。かわいかったです。
とりから氏の1歳は、感慨深く。癒される時間を送れました。マメ女子がいないので?
れんくんは物足りないかも。兄弟でケンカしつつ、過ごしていってほしいです。

よーママさま。

ありがとうございます。
区切りです。彼の場合ひとしおの記念日です。
願いどおり、父母鳥の良いところを受け継いでます。
紡ぐ命の大切さを教えてくれてます。
癒される記事。そう思っていただければ幸せです。

マメ母さま。

ありがとうございます。
1歳になりましたー。ひとしおです。
小さいけれど、貰うものの大きさじっか~~んです。
益々のインコバカ。まっしぐらになりそうです。

cupさま。

ありがとうございます。
区切りです。キラキラしたものを彼は持っているので。
どんな2年目になるのか(多分変わらないけれど)
幸せに過ごせれば一番です。

冬花さま。

ありがとうございます。
お祝いは、娘氏の誕生日にの予定です。
からあげですか(笑)ケンタでいきますか!
結構好きなんです。マメズは、ひまわり・麻の実で
お祝いしました(いつもですよね~これって)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク