れんくん。1さい!だ~~!!

全ての始まり。
小鳥飼いたい病に侵され、マメルリハ。聞いたことない名前にひかれ。
めぐり合った[アホ毛」の男の子。元親さん宅にて。

新しい家族です。提供「ことりとあそぼ」 by ねねさん


めでたく1歳の誕生日でっす。

本日朝鳥(撮り)

ハンサム

おっきくなりました。


ひゅーひゅー

れんくん。2歳のスタート。これからもよろしくね。おめでとう。

ブログを通して、参考にさせていただいたり、アドバイスいただいたり、
そしてそして。お会いできたり。
色々な縁をいただきました。これからもよろしくお願いします。


マメブラ家。mayuko。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

れんくん1歳おめでとーv-384
今日はお誕生日パーティーかしら?
私もモモお迎えして飼育本調べたりするまで、マメルリハ知りませんでした~。
ひなっぴれんくんもかわゆいe-446
これからも元気な姿で楽しませて下さいね~e-343

おめでとう!!!

れん君、1歳になったんだね。。
おめでとうv-344

雛の時のあどけないれん君もとても可愛らしいけど
すっかりキレイに成長してかっこよくなったねv-354

とりから氏はれん君の弟なのぉ?

おめでと!!

れん君1歳おめでとうございまーーーす!
まだまだ若い!
でもれん君は大人な感じだよね?

れん君
これからもmayukoママの事よろしくね!

はぴばーすでい!

れんくん1歳おめでとうございます!
こんなかわいく育ったのに、
まだ「アホ毛の」って言われちゃうって不憫な(笑)。
それにしても目に力がある。
かっこいいです!

おめでとうー

雛時代のアホ毛がこれまたかわいいことー
1歳になったらクチバシに血マメ
男前でかっこいいわーっ

No title

おめでとうございます!!
すっかり大人になったれんくん。
これからもステキな表情をみせてくださいね。

おめでとうございます!

遅ればせながら、れんくんお誕生日おめでとうございま~す(=^▽^=)
ようやく一歳!
人間で言えば20才ぐらいですかね?
い~ない~なウラヤマシイっ(笑)

これからもとりからちゃんと仲良く元気でね~♪
そしてできればてん君とも仲良くしてあげてね~(←しつこい私です…(^^ゞ)

クリッチさま。

ありがとうございますv-19
いやーうれしいです。マメを知って一年。
かわいさにふにゃんこ。マイペースさにふにゃんこ。
育鳥の楽しさを味わってます。
発情には・・ちょっと同情。
れんくんのやさしさに癒されてます。
これからもよろしくでっす!

なずなさま。

ありがとうございます。
カメラ意識する兄でございまっすv-10
くちばしかさりんこ・・・勲章です(きっとね・・・)
とりから氏は、れんの弟ですよん。
態度も、体も大きいのですが(笑)
性格が全然違いますよん。
れんくんは、自分が鳥さんって分かっているのかな~
人の感情を察知するのは、天下一品~。
仕事行くからさ~ヨイショしまくり。
納得してくれるとこ~かわいいのですv-10

Rakuちゃんさま。

ありがとうございます。
このお見合い写真。性格が(足つっぱって)
力入れて噛まない。されるがまま。
やさしい兄貴です。
目。表情があるんですよねー。
パーツ好きになった理由。目力!
かっこいいですか。嬉しいです!本鳥に伝えておきます!
(喜びますv-19

マメ母さま。

ありがとうございます。
若い!元気ブンブンです(ちとうるさい)
気持ちがやさしいです(びびりんちょ)
性格大分変ってきてます(本領発揮)
目力変わらず。かわいい街道まっしぐらです。

冬花さま。

ありがとうございます。
かわいかったのです(今でもですが)
ヒナヒナ時期のピンクのくちばしにポッv-207
この写真でお見合い成立。懐かしい・・・
これからもカメラ目線全開でがんばるそうです(笑)

cupさま。

ありがとうございます。
cup家~毎月記念日いっぱいですよね。
たのしかったり、なつかしかったり。
マメブラ家も、連続してきます(大忙し~)
写真道も。良いな~と思った時パチリ。
次は、フォトショ。色々がんばります。

たなこさま。

ありがとうございます。
え。二十歳なの?鳥さんは早いわ。
かさりんこだけれど、立派な青年。
いい鳥さんになりました。
これからもよろしくでっす。

No title

れんくん、お誕生日おめでとうございます!
また1年健康でありますように。
我が家のソラも昨日1歳になりました☆
これからもmayukoさんと一緒に成長を見守りたいと思います。

みふうさま。

こんばんわ。
そらち~ん。おめでとうv-19
こうして兄妹弟。元気でいるって幸せですね。
ブログ上でってなおさら。しあわせ。しあわせ。
これからもよろしくお願いします。

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク