あんなこと。こんなこと。

え?そこ?

生まれてから・・・水浴びしたのは1回こっきりのてんくんです(画像は少し前の物・・・)
豆苗見ると、微妙に羽を震わせてばさばさ~~。


始まったよ・・

水滴を払うがごとく~勘違いしてやしませんか(笑)
この後、臭い立つインコ臭嗅ぎまくってた母娘・・・←ばか・・・

一人遊びが好きなてんくん。

お気に入り!

にょーん。

ユーカリおいしい!

ユーカリだいすき!

脚力強化!

さかさまになって~~?


笑劇!


ははは。おもしろすぎ!これには私が笑っちゃいましたの、お約束での・・・ぴんぼけ。


きりっ!!


すちゃっ!


変身!


鏡大好き♪マイペースボーイ。今日も元気だわ。



参加しています。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

ぷぷっ♪
てんくん、豆苗の水滴で水浴びしてるつもりなんですかね??
可愛いですね~(=^▽^=)
リアルな水は怖いのかしら??

マメブラちゃん達は相変わらず仲良し…というかイチャイチャしてますね~(笑)てんくんも仲間に入れてあげて欲しいです~(^o^;)

No title

そういえばセキセイさんはあまり水浴びしないって、何かで見聞きしたような。
てんくんはどんなニオイがするんだろe-457
嗅いでみたいe-446
それにしてもほんと綺麗な色合いe-420
てんくん一人遊びでも楽しそうで良かった^^

豆苗ーーー

うちのセキセイたちも豆苗で水浴びらしからぬことをしはります。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
豆苗がびろーーーーーんって広がってしまうくらい乗りまくって、とっても楽しそうww
食べるのはその後なのよね・・・。果たして美味しいのか!?てんくんイケメンですよねー!!ステキポーズです。

たなこさま。

こんにちわ。
水浴びのつもりなんでしょうかねー
浴びようよー誘ってはいるんですが無視・・・
マメとは無理かもですねー流血事件が・・v-12
お話インコ道走って…仲良しは無理かもです(泣)

クリッチさま。

こんにちわ。
あっそうなんだー。臭い?甘いミルクの臭い。
水浴びするとかぐわしく~~うっとりです(笑)
そそ。マメズの鳴き真似。天下一品!
二羽を一羽が真似してるの。一人でも本当たのしそっ!

羽さま。

こんにちわ。
昨日はご飯だけです(ウロコさん・・)
ってことで、7月にはむふふ。
絶賛雛まつりでした。
お客様がいたのにもかかわらず、長居しちゃって。
鳥さん堪能させていただいてきました。
これはぜひ、cup&羽家にもお邪魔せねば!!!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク