笑うマメ。

笑うれん

カメラを覗いていたらですねー笑っておるのですよ。れんくん。


またまた笑う

にゃひひ。これ何回も繰り返しておりました(撮れたのは・・2枚だけ)
なんで?本心は・・・これ↓

良いかな?

弟よ!いいだろう?「恋」の歌が~~ぷっぷぷ~。


良いだろう?

ごめんねー女の子いないのよ。青年です!


ふられた・・

ふっふられた・・・めげるな!れんくん。


いいさっ。女の子いなくてもさ!きっとね(決めつけっ)



ぶい!

マメ道!邁進中!!「ぶい!」


参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は休みー?
私は仕事、明日から2連休(笑)

笑ってるれんくんかわいい~。
恋の季節到来!?
ふられても女子がいないくても仲良しだからいいのよe-454

No title

休みです。あっという間に終わってしまう4連休・・
明日から・・?連休中お疲れ様。
巣籠りも終わり。写真いっぱい撮れた。
笑ってる時・・おもしろかったよん。

No title

偶然撮れたんぢゃなくて、しばらいくの間笑っていたなんて!
れんくんどんな心情だったのかしらーi-274
4枚目の写真「これからも2羽で仲良くやっていこうぜ!」的にも見えますね~笑

ワタシも5連休本日で終わりデす;
本日はまったりマメライフ楽しんでま~すi-178

終わって・・・

こんにちわ。連休も終わって・・がっくり。
そうそう。まばたきしながら、目が笑っとりました。
中々おもしろかったです。
マクロだとほんとよく見えて。さくさく撮ったらピンボケで・・
あーいいなーって、思った写真少ないです。
あの後・・背中に乗りよりました。もち、怒られてたけどね(笑)

どこで見分けるのでしょ?

こんにちは。やっぱりカワイくて、連日お邪魔してます。
れんくんととりから氏、
わたしには写真では見分けがつきません(汗)。
どこか見分けるポイントってありますか?

え、右目の下に泣きホクロ?(笑)

私も

れんくんととりからくんの見分けが・・(^^ゞ
けどたぶんうちの蓮と風も一見見分けつかないんだろうなぁ・・・i-229
うちの場合、尾羽の色とほっぺの色で見分けるんだけどね。。
これもあと数羽増えたら難しくなるね、きっと!
とりからちゃんとれんちゃんはほんとにそっくりだから
やっぱり愛で見分けるのかしら?!

笑ってるれんちゃん、とっても可愛いi-178
幸せになれそうな笑顔i-189

Rakuちゃんさま。

こんばんわ。
ふふふ。とりから氏のがおっきいのです。
足にハンデがあるので、右足みるとすぐにわかります。
今は、泣きぼくろ?で見分けられますよねー(笑)。
かわいいかわいい。インコバカ突っ走ってます!!

なずなさま。

こんばんわ。
見分け。上半身だと・・たまに間違えます。
くちばしのあれ具合とか?写真と本鳥じっと見てとか?
実際は一回り(2.3g)違います。大きいのは・・
もちの論の悪食とりから氏ですが(笑)
れんくんは、お上品です。
きゃたきゃた笑ってたんです。タイミング逃しました。
カメラのぞいているのも、楽しいです~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごい満面の笑みですね。
こんな幸せそうな写真をみると
思わずこちらまでニコニコしちゃいますね。
そろそろmayuko家も女の子をお迎え時期ですか?

cup&羽さま。

明日お伺いすることにv-19
多分ですよ・・お持ち帰りしそうな勢い。
ご飯で済むか・・次回ご期待をv-19
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク