黄色の・・・・

こんばんわー

この頃の、マメブラ・・・ぶら下がりながら、はみはみちーなんとも器用。
ほほえましく見上げながら、パソコンカタカタ。
本日残業の為、ケンタッキーで夕食。微妙だなー。チキンおいしかったーですが。

はみちー


ぴかちゅうがお気に入りのとりからちゃん。
自分を見て、さえずってます。
鏡の前で、色々な表情をしてくれます。おもしろい!!!


ぴかちゅう

そこの黄色い君~~~~僕と遊ばない?

ぴかちゅう?ぴちゅ?ぴかぴか・・か?とりから?
なんのこっちゃー


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ぴぃーかぁーちゅぅうーーこれもなんのこっちゃi-278
そんなとこでする~ってところで羽づくろいしてますね。
とっても器用に、面白いです。
鏡は家も人気アイテムi-198
みんなが集まるたまり場?ケンカ場?
うんうん。みんな自分の姿にうっとりしてます。

ゆのあさま。

鏡は、大好きですねー
自分にうっとりかも。わかってるんだかどうだか・・ですが。
二羽それぞれ反応が違う・・れん君は、びびりんちょ。
とりからちゃんのほうが、積極的かな。
二羽だからこその癒しがあります。

No title

とりからちゃん、鏡に向かってほにょってしている姿可愛いですね☆
ケンタッキー久しく食べてないです。
あ~食べたい。

みふうさま。

ケンタおいしかったですよ~
通勤街道は、ありとあらゆるものが、立ち並んでます。
一年ぶりぐらいじゃないかな。
鳥のから揚げは、よく食べますが。
とりからちゃん来てから、作れなくなりました。

No title

鳥のからあげつくれなくなりましたか・・・。
私も焼き鳥屋さんに行けなかったのですが、
この間3年ぶりに行きました。
美味しかったです☆でも、やっぱり食べる時家のインコずを思い出しました。

みふうさま2。

お肉系は、とりとり鶏肉!だったんですが。
マメブラも、食べちゃいたいほどかわいいんですよ。
先日、勤め先でおすそ分けいただいたんですが。
なんと!とりから!!!う~ん。絶句(笑)でした。

No title

こんにちは!
みふうさんのとこから来ました、ピーチです。
ピカチュウカーで遊んでいるところを見て、
うちのレモンといっしょだ!
って思って、コメントさせてもらいました。
とりからちゃんっていうんですか?
カワイイですね!v-351

ピーチさま。

こんにちわ。
はじめまして。そうです、兄弟二羽でおります。
ソラちゃんとは、兄妹ですよ。
実家がいっしょ。みふうさんとは、実家のコメントで
見てた間柄。分家どうしで。これからもよろしくです。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク