へんしんかんりょう?

変身完了?

ハンサムボーイ出来上がりました。
換羽も一段落したら、こんなに色がきれいな鳥さんになっちゃいました(オーバー?)
反射のせいもありますが・・(笑)



太陽みたい

てんくん。あまりにも色が濃くなっているので、別鳥さんみたいだなー。

色が変わってるぅ


目を剥いてるみたい(笑)

やーかわいい

黒パッチ?アシンメトリーです。自然の不思議。

なになに?

きゃ~ん。かわいい♪(画像だと・・・)


ついてるよ


青空に雲がかかってる?おまけのウンPつけてます。
見てて飽きない、てんくんでしたー。


参加しています。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

てんくんすっかり男前のハンサムボーイになっちゃってe-349
写真も美しいe-420
ブルーの体に黄色のデコのコントラストがたまりませんな~。
尾羽をパクッとしたくなるーe-446

クリッチさま。

こんばんわ。
変わりすぎてびっくりです。
羽色はきれいです(性格は・・凶暴・・)
ブルーも頬のあたりは紫色です(光ってる)
あっやっぱり?パクっといきますよん。
ものすごい勢いで・・怒られますけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てんくん、すごく黒が綺麗に出ててつやつや。
おちりのウンPのアクセントも似合いますね。
カメラ目線もしっかりポーズでうらやましい。
うちはカメラで撮るのも闘いです。

No title

mayukoさん、お久しぶりです☆

てんくん、見事に変身!
ピカピカのツルツルになりましたねっ(^◇^)
マメブラちゃんとの関係はいかがですか?
仲良しになれたかなぁ…。

ピコパパさま。

こんにちわ。
やーセキセイくんちょこまか動くので大変です。
飛ばして、疲れ果てさせて・・のショット。
へろへろしてます。鳥によって色々。楽しめます♪

たなこさま。

こんにちわ。お久しぶりでーす。
きれい♪青い鳥さんになりましたよん。
マメとの関係ですが。良い感じなんだけれど。
れんくんすぐ足にガブリの介で。
おとなしい=びびりんちょ=ガブ男=内弁慶(笑)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク