へんし~ん。

久しぶりのブログです。

てんくん。換羽絶好調。ウルトラマン並の変身を遂げております。

あれれ・・


羽が・・・抜けてしまって飛ぶのもバッサバッサ。かたよって墜落してましたが。


へんし~ん!

ふむ。イエローフェイス コバルトバイオレット オパーリン。色鮮やかな名前のとおりです。


広げて?


あらま。見せてくれるのね。りっぱな羽ニョキンコぱっぱ?


きれいですよー。こんなにかわるもの?びっくりです。


青い~!


おなかは、空に雲がかかってるような。背中は、ほんのり黄色が入って。太陽が出ているようです。


どんだけぇ?

ふふふ。すきなのです。点目になってーって。無理だわねー。


アナログな仕事。パツパツで、ここに来る暇もありませんでした。


以前は、苦もなく出来たこと。中々出来ないもどかしさ。う~~ん。
道を頭で理解してからでないと進めない。
あ~~がんばれ!!私の頭。癒してくれるのは・・・やっぱり小鳥。

前回の記事でコメントいただいた皆様。ありがとうございます。
2週間もあけると、どうお返しをすればいいのか?それさえも、出来ない状態。申し訳ありません。
徐々に浮上いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

お久です~。待ってましたよーん。
新しい仕事少しは慣れてきましたか?
私も去年2年ぶりに仕事についたもんで、慣れるまで半年位かかりましたe-351
今も分かんないこといっぱいあるけどね~。

てんくん、ずいぶん色鮮やかになってe-451
小鳥に癒されながらがんばりましょー^^

No title

お久しぶりです。
てんくん、立派なセキセイになりましたね。
お仕事大変そうですね、無理をせず、鳥さんたち
に癒されてください。

No title

お久しぶりです♪
新しいお仕事に慣れるまでは
いろいろと大変でしょうから
どうぞ無理なさらないでくださいね!

てんくん、とても大人っぽくなりましたねぇi-237

あ、うちにもセキセイが仲間入りしました。
名前はてんくんと同じ「天」です。
明日新たにアキクサ2羽も仲間入りです。

クリッチさま。

お久でございまっす。
待っててくれてありがとう(泣)うれしいよー。
力いれて、久々に頑張ってます。
本格的な経理・・久々なので泣きそう。
頭が硬くていかんです。癒しの小鳥さんが慰めて・・
あー彼氏でもいればねー(無理かー)
てんくんねー別人(鳥)でっす。コバルト!
すごい色になってきております。楽しみです。

ピコパパさま。

こんばんわ。ありがとうございます。
癒し。本当に大切なものだと実感。
肩に乗って、ぴちゅ?疲れもすっ飛びます!
明日からもがんばりまーす(久しぶりのガッツです)

なずなさま。

こんばんわ。ありがとうございます。
そうそ。日曜高速走ってたのね。
無事に帰りついた?
名前。天ちゃん?これまたびっくり。
同じ名前ですなー。アキクサさん?
おー新しい家族!早速遊びに!ブログへGoです。

No title

お久しぶりです。
ずいぶんと大変そうですが、頼れる癒し系インコちゃん達もいますし、
mayukoさんならきっと乗り越えられますよ。
頑張ってくださいね。

cupさま。

お久しぶりです。
壁は手ごわいですが。
ベルリンほどではないようです(笑)
癒されまくりの日々。ホッとできる空間です。
これが一番。ですよー。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク