うとうと

こんばんわー
まあるく固まったおやつを、ほぐほぐして食事中♪

羽色の違いが、出てきています。
とりからちゃんは、ブルーのシャドウがはっきりしてきました。きれーです。
れんくんは、まだほんのりかなー?
はぐはぐ

れんくん。おとなしいので、大人になるのが早いのかなー
まだ、くねくねS字ダンスしています。
はみはみ・・・かきかき・・・ちゅっちゅっ・・・かきかき・・・・
いつも、れんくんがやってあげてます。あーそこそこ!気持ちいーいー。
いたいがや!!!ぎゃーぎゃー。
いつもこんなんで・・・小競り合い。どうもいけません。


只今、うたたねタイム・・もうおねむかなー
一番好きなマメブラの姿。
「この首の後ろをコシコシすると、ぼわんってなるよー」「ただし、とりからちゃんだけね」
娘氏、極めています。
ぼわん
またぴんぼけ。機械音痴は、だめですねー
でも、この姿が一番!!!かわいー大好き!

DSCN0498.jpg

ブログ書いていると、とりからちゃん、画面の中のにつんつん。

「おっ!ごーはん♪ごはーん♪」


とりからちゃん・・・・・・

「画面がこわれるがやーやめてーーーー!!」


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

手の中での食事うらやましいなぁ~i-237
もう、最近ではたま~~に頭にとまってくれるくらいかなi-239
後はひたすら他の子を追いかけ回してますi-229
マメちゃんって眠たいときのボフッって膨らむのかわいいですよねi-233
私も大好きです。
私の場合、遠くから見守るですけど…

一羽なら。

一羽だともっとベタなれですよん。二羽だと、鳥同士で、くっついていないとダメみたい。落ち着きがなくなっちゃう。食べてる時が、一番大人しいかもね。二羽ならそれなりに鳥とのかわいい姿が見れるし。私の手で、やってくれたのは初めてです、娘氏は、極めています。手なずけてるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れんくんはまだ中性的な感じですが、とりからちゃんはすっかり♂って感じですね。
2枚目のぼわってなってるとりからちゃん、最高っすね。
まんまるになって二頭身くらいになってて、マメの最高の一瞬です。
ウチのだいずもあんな感じにぼわってなるんですけど
なんともいえずかわいいです。

cup&羽さま。

そうなんですよね・ぼてっとした姿が一番です。
片手で、写真はちと大変(言い訳・・・)
私の手では中々してくれません。初かも。
性格を差し置いても・・・静かな時はかわいーです。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク