ふわり♪フワリ♪と。

抜けます

マメには決してない模様。初めての換羽。

ヴァイオレット

自然の色って本当に多い。マメ羽とは違う。コレクション増産中♪のてんくん。


ふふ。

きゃっ!ちょっといい表情!



しんけん!

パソコンに向かって、お勉強中なのだ!



あこがれ!


おしゃべりインコのごきげん日記の、ピーポ先生のおしゃべりを毎日きいてます。
真剣そのもの。共鳴しながら、ごにょ語を言ってます。

最近、飛んでいる姿を写そうと(連写モード)あれやこれや。
やさしい説明本。何とEOS KISSX3 一機種専用の豪華本。
シャッター速度優先AE。あるじゃん(今頃?)で、何とか撮った一枚。


ばっさばっさ~

まだまだ使いこなしていない。デジイチ。週末花を撮りに出かけよう。そんな気にさせてくれます。


参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

最初の写真、一瞬オウムさんかと思った(笑)
きれいな羽ですね~。
コレクションが増えますなe-440
後姿のバーコード頭?に萌えちゃいますe-446
飛んでる写真ってデジイチでも難しいんですねぇ。
もうすぐ風景写真撮るのが楽しみな季節ですねv-252

No title

てん君の青はとりからちゃん達とも
またうちの空の青とも違う青。。
ちょっと紫がかったキレイな色♪
どの青もキレイでみんな好き♪
って欲張りかな、私!

空、頑張って1gだけど増えました!

No title

きれいな背中~
写真の上にカーソルのっけると
何気に可愛いタイトルが付いてるのを発見
うふふ♪

No title

こんにちわ♪
れもんのなが~ぃ羽がベットの裏から出てきました
ちょっぴりうれしいe-446
最後の写真、すごいですね!
やっぱり、デジカメはこんなキレイにとれませんよ・・
(言い訳e-444

No title

きれいな羽ですね。また写真がきれいです。
デジイチやっぱりほしいなー。
また教えてください。

光栄です♪

お~♪
てんくんの真剣な視線の先にいたのは…ピーポでしたか!
手本に選んでいただき大変光栄でございます~(=^▽^=)

羽を広げた写真、メッチャかっこいいです(=^▽^=)!!
い~ない~な、こんな写真が撮れればい~な♪

デジイチとmayukoさんの実力に脱帽です~(b^-゜)

クリッチさま。

ふわり♪と増産中です。
色が微妙に違い、分けていますが。
マメケットにはまだまだかも。
ふふ。バーコード。換羽が終わると・・・
どんな色?まぁなんでもかわゆいんですが。
風景写真。思うだけで中々です・・。

なずなさま。

空くん!がんばれ!!

同じ♪ブルー系はなんでも好きです。
マメとも違うブルー。色々な羽コレクション出来ます。
毎日鏡に向かって、ごにょってます。

とりちゃん。

写真をアップしてから、文章入れていくので、関係のない言葉もあります。
タイトル。ちっちゃいけれどねー
これも、ブログの一つ?

ピーチさま。

てんくんは、長い羽がまだ抜けないです。
最近黄色の羽も抜け抜け。
ふわっふわっの羽ばかりです。
コンデジ・・・ピンボケばかり。
デジイチ・・・撮るぞ!って思わないと
あっ!っと思った時は・・難しい・・
一瞬。これもタイミング。
中々難しいです。

ピコママさま。

デジイチ。いいですよん。
ピンボケが圧倒的に・・少ない(笑)
あーいい!コンデジ・・ピンボケばっかり・・
一眼レフ。普段はしまってあるので中々タイミングが合いませんが。失敗は少ないです。
撮り方が邪道。楽しむ。これが一番かもですよね。

たなこさま。

パソコンを見つめるてんくん。
共鳴は・・悶絶物です。が、動画を撮らせてくれない。
タイミングを見計らってアップします!
先生!お願いします!!(笑)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク