マメボーイ♪

足?

連写。ほんの一瞬の出来事。ナルシれんくんです。

お手入れね。

ふんふん。さっきとりからくんとケンカしたからでしょ。足攻撃うけた?痛い?

かわいい

うっ!そのまなざしは!!!もしや!!

う!それは!

ははは。やってくれるの?

でたー!


悩殺ポーズ!!!


ぎゃーん。どかわいいじゃーん。


本日のモデル「れんくん」




おまけ♪

ははは。

モデルポーズもつかれるよ・・・By れん。


参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

しっかり悩殺されてます。
その瞳にやられるわ~~~。

その上足のチョコっと出た感じ?
微妙な加減で、これも計算???

マメ母さま。

れんくん・・・分かってやってるような。
あっ!っと、カメラ向けると、このポーズ。
どう?どうだ!萌えろー。絵になるマメ兄です(笑)
目に光が入る。これだけで随分違います。
モデルインコ。なってますかー?

No title

自然体のれんくんいいですね~i-262
あ、もしやカメラ意識してる??笑
あ~ワタシも早くちゃんと撮れるようになりたいワーi-202
例の本i-190で勉強しマ~す。i-70

No title

兄弟喧嘩したんだ~。
仲直り早そうだけど(笑)
れんくんの悩殺ポーズ最高~e-420
お口あ~んしてる写真も大好きですe-446

No title

すごーい!わかってんだねぇ☆
賢いッ!

れんくんってば

もしかしてマダムキラーv-361
片脚上げてそんな可愛いお顔で見つめられたら
オーツ麦でもひまわりの種でも
貢いであげたくなっちゃう^m^
近くに住んでたら誘拐しに走るとこでした
・・・危ないv-355

No title

モデルさんみたい。我が家もれんくんみたいな
鳥さんが来ないかな・・・
その前にカメラの腕を磨かないといけないのですが。
れんくんいつ見てもかっこいいです。

悩殺!!

きゃ~☆悩殺されましたっ(≧▽≦)

片足ニギニギで首を傾げてポーズ…れんくん、自分を可愛く見せる方法を知りつくしてますね~(=^▽^=)

そうそう、噂の連写モード、私も試してみました!
結果は…う~ん、まだまだです(^^ゞ

sun。さま。

そそ。カメラ向けるとポージング~。
分かってやってるから(多分ね~)かわいいの。
彼は噛まない・おとなしい。で、べた慣れじゃない。
一羽だったら?な~んて考える時も・・
太陽光線!これが一番。カメラ・・奥が深いです。

クリッチさま。

小競り合いはいっつもでっす。
痛ければ羽あるでしょ?ぐらいで。
そのくせハミハミ・・カキカキ・・
一度、足をツンツンしてから寄り添っていきます。
コロンと丸っこいのがぁ好きなんですよね。

アルさま。

うんうん。カメラ越しにみていると・・・
首がククッって曲がってく。
目線はシッカリ、カメラ見てる。かわいいよん。
みかんちゃんの色ほどの派手さは無いけどねー。

なずなさま。

ふふ。かわいいですよー。
親心分かってるのかなー。
お客様来たら、かわいさ前面!だもんなー。
たまらない時間です(うるさいけどね)
れんくんは、おとなしい(性格だけ)です。

ピコママさま。

彼はモデルだと思っているかも。
カメラ向けると・・・首がクイッ!
かわいい系。被写体にはもってこい!
カメラ~奥が深いです!

たなこさま。

ぐふふ。悩殺できた?
連写・・ものすごい枚数になります・・・。
この時は、100枚オーバー。サクサク行っちゃいました。
容量が大変な事に・・なっております(笑)
先生の言うとおり!撮って撮って撮りまくり!
そうそう。脇しめて。ですよねー。精進します!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク