マメの瞳は一万ボルト♪

双子だす。

あっどうも~。最近富に青さが増してるマメブラでーす。
手前、くちばし「つるん」弟の、とりからでっす。




あぐ~


かむぞ!かむぞ!痛いぞ!ふふ。こちらも学習してるもんねー。ご機嫌のいい時は大丈夫。




カキカキ

カメラ越しに見てると・・目が許してくれてません(奥でれんくん・・嫌がってます)




ぐふふ。

あくまでも、機嫌のいい時だけね!




きらん!

セキセイと違い、じっとしているので、大好きパーツが撮れます。
表情が普段見えないのが・・。カメラ越しに観察です(便利?)



にゃひ。

にゃひひ?   目で笑う~マメで~す。


本日のモデル。「とりから氏」


参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

今日のアップ写真、こりゃあすごいですね。
ピントがドンピシャで、すっごいきれいにくっきり撮れてるじゃないですか!!
私もいつもこんなドアップ写真に挑戦するんですけど
なかなかうまく撮れず・・・。
うらやましいっす・・・。

うわっ♪

すっごい!!!!
とりからちゃんのお目々のUPe-266
ほんとピントどんぴしゃe-278
キレイに撮れすぎ(*^。^*)
まつげまでクッキリ♪
ああ・・羨ましい・・私もこぉんなキレイな写真が撮れるようになりたいですi-232

No title

可愛い~~綺麗~~~!
さすがmayukoさん!

マメの舌って丸っこくて太くて、レロレロって感じだよねぇ。
大分青さが増してきましたね、写真にとっても青さが映えて綺麗。
久々のマメづくし、堪能させていただきました。

No title

いきなり1枚目から美しい写真に目が奪われました~。
プロのカメラマンさん並じゃないの~?
とりからちゃん、いつからカキカキ出来るように!?
お目目キラキラでかわいいv-344

cup&羽さま。

不定期アップの大好きパーツシリーズ!
目が好きなんですよね。
これ目当てで、マクロレンズ購入。
太陽の光・眠たい時間帯。
そろわないと、撮れません。
表情が良く分かっておもしろいです。

なずなさま。

普段裸眼では無理な表情。
目で物を言うんですよー(これがおもしろい)
どーんと近寄りながら・・指出して。
穏やかな時は・・噛みませんです。
目・・かわいいんです。萌えもんでっす。
次回・・てんくん・・じっとしてないんですよね・・

マメ母さま。

本当!鮮やかな青になってきました。
キレイは、カメラのおかげです。
舌丸っこいんですよねーかわいい・・(笑)
カメラ越し、ドキドキして触ってました。
かわいいかわいい。存在がみんなかわいいです~。
裸眼で見られたらもっとうれしいのですが(仕方ないですね泣)

クリッチさま。

とりからちゃんは前からできるの。
自分からは言ってこない・・押し売り(カキカキの)
油断できないのがたまにきず。
「がぶっ」きますー(こわい)
カキカキ出来るのは、目が穏やかな時だけですよん。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク