マメズは今日も行く!

ミモザ

3日。春の嵐の中・・周囲の白い目線も気にせず、撮ってきました。
コメントでミモザの花ことばは?とあったので調べました。
「感じやすい心」「豊かな感受性」う~~~ん。こうありたいと・・・願うばかり。ふふ。



水色だんご

ボツにはもったいないくらい(構図もいいと感じるんですが)きれいに撮れたので(私的にですが・・・)
ムキムキれんくん。

ふわぁぁ

とりから氏。あっ腹筋が・・うんにゃぁ脂肪かな~~
ぶちゃいくですけれど。自然な感じが好きかも。


ふとした時間。一瞬。生きている証。思い出が出来ます。
作り手のsun。さんの、やさしい心が現れているよう。また、それに身をゆだねているように。感じます。
画像だけなら、おとなしくみえるのになぁ~。実際と違いすぎ(笑)


参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

おおっ!!
そういう花言葉だったんですね。
歳を重ねるごとに失くしていきがちですが
いつまでも持ち続けられたら、きっと人生豊かですよね。

No title

cupさん。持ってるじゃん。
花束♪素敵です~。cup家はしあわせ色そのもの。
うらやましいです~。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク