ぽちっとなー。

マクロで。

レンズ購入。初めの一枚。
腕が追いつかないのが悲しい所ですが。

れんくん

これは一眼ノーマルレンズ(少しぶれてます・・・言い訳)
同じカメラでレンズを変えると・・・随分違うように見えます。



こんなシーンとか。

リラックス

くつろいでいるときに見かけます。

ゆったりしてるね

足丸めているんですー。てんくんヒナヒナのころから、たまーーーーにします。

ぎゃーかわいい

ニギニギした足がかわいい~~。


ぽちっと。今度はゲージ。ステンレスで。三個おそろいだわー。


しごとがんばろっ!!!

参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレイな写真

レンズ変えるとまたまたキレイに撮れちゃうんですね!

新しいカメラも欲しいが・・
もうすぐ春雛ちゃんが生まれるから・・じっと我慢ですv-356
宝くじ当たらないかなぁv-353

てんくんのニギニギあんよv-346

可愛い♪♪

てんくん可愛い~e-266
ニギニギ初めて見ましたe-2
れもんはしないので(笑い)
お仕事がんばってくださいe-2

mayukoさんてやっぱり写真上手だよーーー!
本当に写真集作ろうよ!一番に購入するわ!

てんくんが来てからマメブラちゃん達がなんとなくお兄ちゃんに見えてくるのは不思議だよね。
それでもカキカキのお二人を見ているとほんわかとしたお子ちゃまにも見えてくるしね。
鳥さんの偉大さに感謝です!

Nさま。

了解です。
子育て頑張ってください。
4色丼いけますか?
幼稚園開園、楽しみにしています。

なずなさま。

春雛ですと?
わが家は打ち止め。もう無理でっす。
趣味がないので、ここにつぎ込んでいます。
宝くじ~はは。レンズとカゴに化けました。

ピーチさま。

のびのび~ニギ~。ふとした仕草が可愛いですよねー。
鳥のためなら!仕事もがんばります!
おっとーその前に娘氏が・・・おりました!

マメ

兄ちゃんズ。放鳥時間が・・少なくなったのでおヒス気味。
いろで、姿で、癒しそのものです。
写真もう膨大すぎて・・収集が追いつきません(汗)

可愛い☆

mayukoさん、こんにちは☆

先日はどうもありがとうございました(=^▽^=)
拍手からメールお送りしたのですがおわかりになりました??(わかりづらいとこからスミマセン(^^ゞ)

さてさて、新しいレンズ買われたのですね!てんくんのグーがバッチリ!
ニギニギポーズって可愛いですよね~(≧▽≦)
このグーを触ってみたい!

うちは絶対触らせませんが、てんくんはどうですか??
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク