弾丸ツアー珍道中その1



どか雪です。急遽車変更。「わ」印スタッドレス。行ってきましたー王子に会いに。

とり と ことり と の とりちゃんご夫妻 私、娘氏。4人の珍道中。

まさしく、大当たりです。記憶にも記録にも残りそうな。どか雪でした。

大垣でーす。と連絡入れてから、寝ちゃってました。恐怖はさほど思わず。
ハンドル担当、とりちゃん@ご主人。たのもしいわ。
「ユンケル」も必要なし!さすが!!!若さ!お疲れ様でした。
あと5分ほどで着きまーす。
毎度連絡をせず・・どこか抜けておりまして。マメやっこさま。すみませぬ。




おーまめぶらさーん!!

切り絵アート作品になったマメブラさん。

ここは?

大事にしていただいてます。幸せなこと。

IMG_5514.jpg

ずん!王子!お久しゅうございます!もっふもふ!麗しい瞳にくっらくら。

嵐山観光大使の王子の案内で・・・のはずが、京都も雪雪雪。大事を取ってお休みいただき。6人で嵐山に。

DSCN5466.jpg
嵐山豆腐 葵さんで、京懐石ランチをいただき。ああっ~~もう幸せ。

雪の渡月橋

雪の渡月橋。

マメやっこさん  とり と ことり と の とりちゃんご夫妻ありがとうございます。



続編は次回に。



日曜は打って変わってのピーカン。

昨日はお留守番ありがとう。での日光浴。

日光浴

のんびりいつもの休日。



参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

ユンケル

なんやかんやであっという間でしたね!
雪の中の運転より、
ETCの方が怖かったですv-12

お世話になりましたー
また次回ですね!!

とり旦那さま。

往復の運転お疲れ様でした。
会話の中に突っ込む娘氏の、センスに微笑みながら。
(親がドンくさいと子供がしっかりする)これ実感です。
私の運転だったら…(今頃天国かもv-12
ETCねーぶつかったらその時です!ぐらいの勢いで!
次回e-235期間が短いですよん。
よろしくお願いします。ありがとうございました。

No title

お疲れ様です。
まさかの大雪でしたね。
連絡がないのは、きっとゆっくり走っているからだろうと
思い込んで余裕かましていました。

まだ、高速乗っていると思っていたので
到着5分前とはさすがビックリで焦りました(笑)

蒼太は、また鳴き出したらどうしようかと思いましたが
今回はご機嫌で遊んでくれたのでヨカッタです。
いつもはあんな感じなんですよー♪

また、とりちゃんご夫妻と遊びに来てね。
次回は高速を降りたら、連絡してね(≧ω≦。)プププ

マメやっこさま。

ほんとごめんなさいですよー。
10時に着くと連絡入れてたからてな感じで・・・(言い訳だよな~)
あわてさせちゃいました。
今回は色々な鳴き方とか・・・じっくり王子を見つめる事が出来たかも。
やーモフモフ具合。臭いが倒れそうなくらい・・・幸せでございました(笑)
写真どっさり。しばらくひっぱらさせていただきまっす。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク