ミナキ先生。

神乃樹ミナキ大先生。に会いに行ってきました。

れんくん。

れん

絵をトレースで、物の5分で書いてくれます。

ルカ



アルと草とそれからわたし。の、アルちゃん家の「ルカちゃん。」
これも同様。

才能ですなー。絵心皆無の私。そんけー。是非とも職業に!これまたうまくいかない世の常。



100円!


会いに行く途中必ずよる所。産直品。ほぼ100円。めちゃ安い。
どっさり仕入れて・・・いざ先生のところへ。

専用道路?

行った先に・・・天敵の二男がいたので、急遽外で。

別名「シャー専用道路」隣は、「ガンダム専用道路」まあ単に派手な道路ってことで。

セガワ。久しぶりに行ってきましたー。楽しい時間でした!



いや~ん。


おーい。みやげだよん。美少女「初音ミクさん」あれ?ミドリきらいじゃなかったっけ?

ミナキ先生からも、いっぱい貰ってきました。次回絵をお願いする予定。

美少女

かなりおっきい・・


IMG_5436.jpg

「かわいい子がいると、豆苗もうまし!」ほんとかな~

IMG_5440.jpg

こんなかわいいものもあります~


かわいいな~

にゃー僕のがもっとかわいいぞ!!!

そんでもって、本日初の水浴び!!

初!水浴び

ぎゃー。丸まっててかわいい・・・(親バカ)

こうして、アルバムは増えていくのです。


参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

お~イラスト上手ですね!
しかも5分位で出来ちゃうとはすごいですね~e-451
本業じゃないなんてびっくり。
初音ミクちゃんをしっかり掴んでますな~(笑)
うちにも似たようなフィギュアありますv-218
やっぱりマメブラちゃんとてんくんの可愛さにはかなわないけどね~e-446

むっちむち

れんくん、とりからちゃん
むっちりしててうらやましー。
んで、てんくんは、まるっとしてかわいいし。

鳥さんが3人もいるって、
どんな感じなんでしょ。
癒され度合いも3倍かしらー。


No title

イラスト、つややか~な感じが活き活きしてて可愛いっ
フィギアとマメブラちゃん・・・なんだか不思議なショット(´∀`)
てんくん、本当に今が一番大人と子供のさかえめな顔してる~

クリッチさま。

アニメーション学園行っておりました。
パソコンで絵?すごい。ここだけは尊敬。
アニメはお金にならず・・オタク街道走ってます。
若い娘が・・・もったいない。若さ分けてほしいくらい。
ナイスなバディ。宝の持ちぐされだわ・・(笑)
あっかわいい?やっぱね~家の子一番です←大バカ・・・

しばっちさま。

かわいさ3倍。癒され度∞無限大v-238
ぱさぱさしてるのよ。しばらく前から加湿器つけてます。
元気はあるので経過見てるとこ。放鳥時間減ったからおヒス気味で。
慣れてもらうしかないかな~~。パクさんもむっちりしてきますように。
元気が一番です~~~。

とりちゃん。

弾丸ツアーもうすぐですね~
寒さも絶好調♪もっとさむくなれ~~!大好きです。
てんくん。ね~最近意思表示をするようになってきて・・・
これが面白い!アホかわセキセイくんです。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク