切り絵の中の。

てんくん


マトリョーシカてんくん。切り絵になりました。
ぎゃーん。かわいー


れんくん

カメラ目線。ナルシれんくん。
ぎゃ~~すてきー


とりから氏

おちゃめなとりから氏。
あっ・・・もうだめ。めちゃかわいいやん。

バカも言ったり三連発。
娘氏に・・バカにされたけれど。かわいいものはショーがない。

とり と ことり と の、とりちゃん。本当にありがとうございましたー。

一年。鳥にまみれて過ごせます。

カメラ~

コンデジで、気をひいてデジイチで撮る!カメラなら何でも「レロレロ」

これまたキレイ

目一杯引かないと全身が入らないじゃん。微妙な色合いがきれいだわ。


異種の鳥達と過ごすこと。それぞれの良さがわかります。
良いとこ鳥。マメにはマメの。セキセイにはセキセイの。

楽しい鳥ライフ♪早くかえろ~~。


参加しています。にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃ~ん かわゆいe-266
すごいなー何でも形にできちゃうんですね!
切り絵コレクション増えてますね~。
私もマメちゃん作りたい・・・。
一応候補画像?は保存してるのですよ。そ、そのうちe-263
てんくん、ほんと色合いがきれいe-420

クリッチさま。

おはようございます。
フェルトマメ待っておりますぞv-207
この頃仕事が忙しくて・・・(あたりまえか~)
やっと普通の事務員さんしております。
てんくん・・アホかわいいのがたまりません。

No title

いつもありがとうございますっ!
てんくん、色々なものに興味津々??
本当、黒がクッキリしてきましたね~

No title

こんばんは。
てんくんの黄色い頭が可愛いねー
コロコロしてますな^^マトちゃんてんくん。

それに輪をかけてコロコロリン♪が兄ちゃん達。
暖かそう。幸せをいっぱい身にまとっていますな^^

とりちゃん。

こんばんわ。
週寒波到来だそうで。スタッドレスは、もちのろんでありません。
急遽の場合、「わ」印も予定しておきます。
切り絵。本当にすてきです。わが家のメーンです。

マメやっこさま。

こんばんわ。
マトリョーシカてんくん。芸事をと思い・・仕込中。
肩でハミハミしているときが多いです。
よるな→ちょっとは良いかな?
触るな→まだ駄目!
あっちへいけ→自分から寄ってくる。
徐々に変わってきてます。
おもしろいですよー。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク