サンセット。



ひさびさだっ。この時期の風景。大好きで。

IMG_5378.jpg

夕陽に輝くマメおっとー。セキセイくんです。

IMG_5386.jpg

くちばし刺さってますけどー(笑)


DSCN5371.jpg


ひとみがグレーになりつつ。まつ毛あるじゃん。かわいー(あっバカ?)
マメとの違い。鼻の穴が・・大きい。鼻息も荒し!!ですけど。


れんくん・・男街道まっしぐら。

♪ぷっぷぷ~ぷっぷぷ~♪歌っております。

こんな時・?

中々のおっとこまえ。なんですけれどね~~しっかりのカメラ目線???
斜め35度上で、くねくね~げろ~。貰うな!とりから氏!!


いいかい?

片足あげちゃって。やーねー。ぽっ。情熱的な恋の歌♪報われないのよ。わが家は、♂ばかり。


たいがいに!


でぇ~。「たいがいにしときゃ~!!」で、怒られる・・れんくんでしたー。


参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

うわっちゃぁ( ゚Д゚) れん兄ってば…
  
てんちゃん育ちましたね。つるっとした頭で、立派に若鳥。マメルリランドは全制覇できたかな?

ほんと

セキセイさんは鼻が大きいですよね。
マメ飼ってみて、改めて思いました。

れんくん、とりからちゃんも発情な感じですか?
うちもすごいです。くねくねやってて
じゃっかん引いております~(^-^)

ねねさま。

おっとこまえにそだっちょります。
ぷっぷぷーが、うらら~♪のメロディー。笑えるぅ~
てんくんは、ようこけとります。足腰鍛え中な感じです。
いやいや、マメがすばしっこいのかもしれません。
中々の美少年。先が楽しみです。

しばっちさま。

鼻水もすごい!昨日ひっかけられたですよ。
マメは、比べれば比べるほど・・不思議ですなー
両氏まっさかり。くねくねは・・はっきりいってどん引き。
自然の摂理。任せてます。吐き戻しは・・臭くて~どんよりよっ!

たしかに

セキセイは、たしかに鼻の穴大きいですよね~(笑)
私はいつも抜けた羽の軸で鼻の穴をコチョコチョしてイタズラしています♪

しかしやっぱりデジイチはキレイだなぁ☆
まつげもくっきり!見惚れてしまいます~(●´∀`●)

れん君ととりからちゃんは・・・なことになってますねぇ( ̄▽ ̄;)
れん君から一方的な感じなんですか??

たなこさま。

こんにちわ。
今はれんくんかな~とりから氏は上に乗るまではいきません。
成長なんだわ~(もうすぐ春だしぃ~)ぎゃいぎゃい元気!
てんくん。
鼻の穴こちょこちょね~。体触っただけでも・・怒るんだわ。
鼻息吹きかけられ中。まっこれもかわいいんだけどね!

No title

夕陽をバックにきれいな写真だね~~v-410

撮影がかなりの腕前になってるしwwv-424v-424


セキセイちゃん!!ド・・アップv-10(笑)



No title

てんくん、夕日をバックにきまってますな~。
セキセイさんってピンクのお鼻は女の子だと思ってましたe-451
それともこれから変わるの?
うふっれんくんったらe-446
マメちゃんのくねくねってどんなんだろ~?
コザクラとは違う感じ?

お気にメスままさま。

鳥鳥生活。でぇ~5000枚越しました。データーがっ!!
気に入ったもの取っておいて、フォトブックもね~考え中。
セキセイの鼻息強いのよ(笑)フンッ!!って。

クリッチさま。

鳥の発情さえ知らなかったわ。
モモちゃんのは18禁でしょう(笑)
わが家では、くねくねが・・・どん!びき!
スリスリは見ないわ。今度動画に・・・
いやいや・・・やめとく。ファンが減る。
マメ中毒蔓延者増が・・・務めなの・・・(何で?)んなわけないか!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク