新春福袋~蒼太店長から。

新春福袋



Shop マメルリ店より~新春福袋が届きました。
(大分かじってありますが・・・)


本日限定!夜明け前!眠気もすっ飛ぶ!恒例マメ祭りかいさい~。



夜明け前の。

午前5時半!起床時間。埋もれてます!ねむいまなこで、喜んでおりまっす。

爽やかなユーカリの香りが部屋に広がります(マメが噛む事によって一層広がってます~)



ユーカリ祭り


この後、一部せっせとラップに包み、冷凍保存!


蒼太店長、マメやっこさん。ありがとうございました!




エンゲル係数が・ (2)



勤め先での、頂き物のイチゴをガブリ。が、お高いので、今日だけよん。




マトリョーシカのてんくん。どうも、れんくんと同じ性格のよう。


人間好きになぁれ~~と、娘氏只今、こねくり回しております。遊んでおります。

マメねぇ~麻の実・ひまわりで懐柔し放題・・・セキセイは、何で釣る?(この考えがダメ?)



初?日光浴。



「あっあったかいがや・・・」


参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

朝の五時半?!
私が夢の中でうなされてる頃じゃないですかっ。。゛(ノ><)ノ
ユーカリ、本当にいい匂いでしたね~
とりたちは食べないのはなんでかしら??
とりからちゃんやれんくんは本当に美味しそうに食べてるのにねぇ

とりちゃん。

朝日がきれいよー。夜明け前のカフェはいかが?
(飲まないと目が覚めないの)
マメズにとっては、いい迷惑よね~(笑)本気で寝ぼけてます。
てんくんも無視。セキセイくん。こねくりまわされてます。
昨日は、娘氏のお腹のポケットで、寝てました。
(結構仲良しさんです)

No title

ユーカリの良い匂いが漂ってきそうですね。クンクンv-417
朝の5時半からとは早いですねe-451
モモは7時半起床です。って人間の都合だけど(笑)
(隣人の出勤時間に何気に合わせる・・・)
てんくん、ベタ慣れになるといいですね~e-446
ぽかぽか気持ち良さそうv-48

No title

ユーカリの良い匂いがしてきそうですね。クンクンv-417
5時半起床とは早いんですねe-451
モモは隣人の出勤時間に合わせて(笑)7時半。
てんくん、すっかり慣れましたか?
ぽかぽか気持ち良さそうv-48

何度もすんません

先に入れたコメント、エラーになったので時間置いてコメし直したら
両方入ってますたv-12

No title

こんにちは。
早起きは三文徳じゃなくて・・・
ユーカリが食べ放題!ですな^^

金曜日入手なので、かなりフレッシュでしょ。
次回、いつになるか分からないけど
またのお楽しみねー♪
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク