とりコン♪

とり・ことりちゃん

マメブラへんし~~ん。


わけないよね~。とり・ことりちゃん。点目ですよ。悶絶ものです。




え?そこなのね.


とり と ことり と のとりちゃんご夫妻が、かぞくみ~んなで来てくれました。


マメブラではありえん・・・しがみついてますけど??♪音符♪みたいでっす。


会議中

問題がなかろう。で、セキセイ組放鳥。会議開催中?

セキセイ会議

てんくん。物応じせずどかどかと、とりちゃん・ことりちゃんの間に入っていきます。



きゃー!


ぎゃ~やめて~来ないで~の図


開脚!


開脚!


4ショット


じぃぃぃぃぃ~~っと、見つめてます。


腰ひけてるし


やーだー。だれ?この子・・・

かわいいのぉ


れんくんだよね。とりからちゃんは、とりちゃんご夫妻を「ガブガブガブガブ・・・・」

ごめんねー。遠慮がない。痛さの度合いが・・・。

楽しい時間でした。ありがとうございました~~。



次回再会は、弾丸ツアー第二弾。出陣ですぞ(笑)



参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。
マメルリランドでことりちゃんがヒェェーってなっている写真。
これ、いいなぁー( *´艸`)クスクス

セキセイお兄ちゃんに囲まれるれんくん。
余裕に見えますね。
れんくんは興味津々か^^

弾丸ツアー、お待ちしています。

No title

昨日は大変お邪魔いたしましたっ
本当に楽しい時間でしたぁ~!
興奮しましたねっ

ガブガブされて血行が良くなって肩凝りがひいた気が・・・v(。・ω・。)

京都、楽しみにしています~

楽しそう☆

おおっ!みんな楽しそう~(=^▽^=)

てんくん堂々としてますね~♪
れんくんメッチャじーっと見てますね~(笑)
とりからちゃんは…ガジガジに走りましたか(^^ゞ

前から聞きたかったんですが、マメちゃんにガブされる痛さはセキセイの比じゃないとか…。
やっぱりそうなんですか(笑)?!

マメやっこさま。

おはようございます。
ホームなので強し(笑)れんくんは、目がv-10光線だしまくり。
セキセイは安心。マメはいかんぜよーv-12
攻撃度合いが・・違います(速攻隔離)
セキセイは、飛び方も優雅。壮観でした(部屋が狭いのもありますが・・)
弾丸ツアー。よろしくお願いします。

とりちゃん。

こんばんわ。弾丸ツアー決定ということで。
マメのガブガブ・・半端ない痛さでしょう?
セキセイさんがやさしく感じます(笑)
たまらない痛さが・・かいか~んになるんですよ←Mだわきっと~
楽しい時間でした。今度は、とりちゃん家に!
ありがとう~~。

たなこさま。

こんばんわ。
マメのガブガブ・・痛いよ~。てこの原理でぐさっ!!
連続できますね~。ガブガブガブ男!
怒ってる時危険なの。痛さが~~脳にきます。
思わず眠気も吹っ飛ぶv-19
セキセイさんのガブ?やさしい気が・・・(笑)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク