リンク♪広がるわ(輪)~

1263105403-0.jpg

リンクさせていただきました。

お正月太り疑惑のあるピーポさま。

おしゃべりインコのゴキゲン日記のたなこさん。

ピーポさま。とにかく話す・話す。微妙なイントネーションが、たまりませ~~ん。

鼻毛出てますよー。これツボ!!愛煙家のみなさまに、禁煙の勧めなんていかがでしょう(笑)

大好き.byれん


毎日一緒に聞いてます。笑ってるのは私だけかも。


神妙に?


れんくんは、お気に入りで、見つめっぱなし。セキセイさん好きなんです。きっとね(笑)

とりからちゃん・・・興味なし。


パンチ鳥


我が家唯一の芸~~パンチ鳥。あ?だめですか?どこも一緒。



これからも、よろしくお願いします。


参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

セキセイさんのおしゃべりは面白くて見てて飽きませんよね~。
れんくんやっぱりセキセイさん好きなんだーe-451
モモはコザクラ・ボタンの声に激しく反応しますがセキセイには反応無しですe-263
そういえばマメブラちゃん、おしゃべりはその後上達しました~?

ありがとうございます☆

mayukoさん、ご紹介いただきありがとうございま~す(=^▽^=)
れんくん、一生懸命聞いてくれてどうもありがとう(^O^)
ピーポは自分のお喋り動画にまったく興味ないんですよ~(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

可愛い♪

こんばんわ~♪
れんくんセキセイが好きなんですね。
れもんも、れんくんに気に入ってもらえるよう、ガンバンなくっちゃ!(笑い)
れもんも、パンチ鳥になる事あります。
私が手に持ってる本だけ・・・。
借りた本は、要注意・・・・。

クリッチさま。

話し方が面白い。たまりません。
お話する鳥・・未だ1羽しかない。しかもマメルリハ。
鳴き方で、要求は分かるからいいんですけどねぇ~
動画見せて、仕込んでますが。受けてるのは・・私です(笑)

Re: たなこさま。

お話するピーポさま見てはv-8のまなざし。
よこで、くっくっと笑う私(変だよね~別名インコバカ)
怒ってたり、泣いてたりするより、ほんわかな気持ちのがいい。
癒しのブログですよん。これからもよろしくお願いしますね(*^。^*)
マメブラのおしゃべり・・気のせいで終わりました~(笑)

ピーチさま。

合格おめでとう~~すごいね~やったね!(^^)!
借りてきた本?こりゃ大変だわ。
放鳥時は要注意だよね。
同じマメでも、興味なしとか色々。
そこが、またおもしろいんですが。
れんくん。ナイトです(それも勝手に思ってる)
一緒にハミハミな~んて、夢かな~(笑)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク