しあわせなじかん。

語る背中?

何だかな~語ってます。こんな背中もいいもんだ。

ピーポ様のお告げをば聞いてます。



大好き!パーツシリーズ。コンデジでがんばりました(笑)

きらん

まつ毛くるん♪ひとみきらりん。れんくん。


まつげ~~


目元きりり。とりからちゃん。


近くに寄りすぎて、怒られましたけど(笑)


そこそこ!

気持ち良さそう~~多分とりからちゃん。



かわいー


ほほえんでるみたい。やさしいじかん。


どっかわいー


手のひらで1時間ほどこんな感じでした。しあわせ~しあわせ~。


参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

感激☆

わお(^◇^)!
ピーポがマメブラちゃんのメッチャ真剣なまなざしで見つめられている!
キラキラした瞳が…ま、まぶしい!!
なんだかとっても嬉しいです~☆
mayukoさん、ありがとうございます(●^o^●)

ちなみに肝心のお告げの内容は…
「太り過ぎに注意せよ」

…お前がじゃろ~!!とツッコんでおきました(笑)

それから「今さらですがリンクを貼らせてくだされ」とも申しておりました☆
リンク貼らせてください。お願いします♪

たなこさま。

おはようございます。
リンクぜひ。ピーポくんのおしゃべりにやられ、
毎日聞かせております。鼻毛が一番いいかな(笑)
これからもよろしくお願い申し上げv-19

No title

ほんと、手を合わせたくなるような
幸せ感を与えてくれますね~

土曜、楽しみにしていますっ!
穏やかな時間を我が家のとりたちによって
めちゃくちゃにしてしまいそうですが・・・

No title

背中いいですね。
なんか頼りにしたくなります・・・。

同じ時期に生まれたせいか
パクチーとすべてがかぶってまいまーす、
くちばしのカサカサも、モフっと感も。(^-^)

とりちゃん。

こんばんわ。
鳥コン。楽しみにしております。
マメは、どんな反応するかしらわくわく。
とり・ことりちゃん。マメランドで遊んでくれるかしら。わくわく。
依頼する画像選ばなくっちゃ。お待ちしてます~~。

しばっちさま。

ね~。似てると思う。一芸がにゃいv-16
このマメちゃんが、話すのね~不思議です~
今年は、そちらに襲撃に・・などと考えてるんですが。
その時は、よろしくねん。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク