禁断の恋?と、マメ連と。

水浴び

三連休最後。あ~~~っという間に終わりそうです。

土曜日。とても暖かく、ベランダで豪快にひとっぷろ。この体制でないとれんくんがねぇ(笑)

とりからちゃんにつられてでないと、浴びれません。

恋するれん

びっくりの光景です。くねくね。れんくん。吐き戻しは・・しないでね。

気になって、気になって。それはまさしく「恋」

残念だけどさー相手は、おのこなんだよ。てんくん。尾が下がってるし。

現在隔離中。見えなければ行かない。うーーーん。工夫が必要だわ。




そしてここにも、報われない恋をしてる子が。切ないです。マメルリハのあおちゃん。


恋するあおちゃん

第二回マメ連オフ会。


リビングは鳥の島んのピコパパさん宅にて。
大切な鳥たち♪のひよママ♪さんお初です。ジャンボズは、昨年お会いしています。
これからもよろしくお願いします。
そして、トトロさん。お心使いありがとうございます。歯を食いしばって?頂いております(笑)


鳥に埋もれて、ひよまま♪さん。幸せそうでした。

IMG_5060.jpg


だいぶ遅れて、ちっちゃいくちばしのcup&羽さん到着。ひよママさんとは、入れ違いになりましたが。



モモちゃん


なんてこと!データーがっ。消えておりました(悲しい・・・)

後は、リビングは鳥の島のピコパパさん、、ちっちゃいくちばしのcup&羽さんのブログを・・・


今回マメブラちゃん達も、特別参加させていただきました。病院以来の外出。生れて2度目。
内心はドキドキでしたが、愛想ふりまきーの。
で、れんくんは、セキセイのチビちゃんのカゴに、へばりつきっぱなし(笑)
横の2羽のセキセイさんじゃあなくて、チビちゃんぞっこんでした(なんで~?)


とても楽しいひと時でした。感謝です。



楽しく参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はありがとうございました。
久しぶりにmayukoさんにお会いできて楽しかったです。
次回マメ連オフ会幹事ということになりましたが
よろしくお願いしますね。

cup&羽さま。

お疲れさまでした。
楽しい一時は変わらず、やっぱり楽しい。
マメブラちゃん達にも会ってもらえたので良かったです~
愛想だけは良いと、再確認できました(笑)
合格点頂けたみたいで。これまた良かったです~
幹事。来ると思ってたんですよね~
第三回。幻にならないように。がんばりま~す。
お手伝いお願いしますv-436

No title

え~! まだ日光浴出来る気温ですか、びっくりe-451
それかられんくん、焼きもちじゃなくて恋しちゃったの~?
これまたびっくり。予想外の展開ですなー。

またまた楽しそうな会をされたのですねv-290
データが消えたのは残念でしたね~v-356

クリッチさま。

太陽出てるとあたたかいよ~ん。
オフ会。得るものはおおきいよん。
コザクラさん(ブルー)実物見た見た!
くちばしつまむと、きゃっきゃっ歌ってたよ~
臭いもかいだ!!!癖になりそう!

No title

マメ連お疲れさまでした~。
長いこと遊んで頂きありがとうございました。
次回幹事さんよろしくお願いします。
なにか協力することがあればなんなりと言って
ください。

ピコパパさま。

お疲れ様でした。
何から何まで、お心使いがうれしかったです~
噂のレンコンチップ!うましでした~
次回の重圧が、ど~んとのしかかってきてますが。
頑張らせていただきますv-19
ありがとうございました。また襲撃に行かせていただきます。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク