あけました!

元旦の三羽


雪の元旦。

一年が始まります。今年もよろしくお願いします。

深々と雪の降る年越し。ダウンタウンで大笑いしながらの年明けでした。

初お目見え。家族が増えました。てんくん。です。どうぞよろしくお願いします。


気になるな~2


れん兄興味深々。気になって~(笑)ストーカーになってます。


てんくん。全く動じません(大物だわ)
見参!「てんくん」です.


差し餌後。43グラム!わぉ!兄ちゃんズより重いじゃん。首が無くなる・・・(笑)

元旦

雪積もってるよ。はみはみですか~?

バタバタ~練習2


こんなことも。この重量で飛ぶのは・・・いつになることやら。


早い成長

成長が早いです。わが家に来て、二日目にはもう止まり木に。


初水浴び♪

兄ちゃんズは、初水浴び。気持ちいいね~(いつ見ても、おもしろい)



まめっちとマメ


一年マメマメしく過ごせますように。


楽しかったにゃ~



ほっほ~~~い。


めでたく参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

その子はもしや、もうきんさんが里親募集をされていたセキセイさんですか?めちゃくちゃかわいいですね。
ついに多種飼いですね。また楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございますv-281
私は年明け前に寝ちゃってダウンタウン最後まで見れませんでしたv-356

そしてそして!やっぱり~!!
セキセイさんですねv-521
てんくんかー色がとってもきれいでかわいい~e-349
まだ性別は分からないんですよね?
今後がますます楽しみでーす。
マメブラちゃんもあいかわらずかわゆいしe-266

今年もよろしくお願いしますv-354

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

てんくんすごくかわいい!!
色合いがすごくいい!!
お兄ちゃんたちもあいかわらず可愛い!!
私も、今年はマメを飼いたいです。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでうさんです。
今年もヨロシクです♪

あら。産んじゃったのね?増えてる(゚m゚*)
てんくん、ヨロシクねー
3枚目のてんくんは、マトリョーシカみたいやね(笑)
こりゃ、会いに行かなくちゃ!

あけおめーー!!

あけましたねw 

おめでとうございますv-410

おっ!!NEWフェイスですな~
家族が増えるのは嬉しいですね!

てんくんの羽は綺麗な色ですねー(*´ー`*)ウットリ
今年も癒される写真宜しくお願いしまーすww

今年も宜しくねv-411

Nonさま。

あけましておめでとうございます。
もうきんさんの所から、お迎えしました。
ついに・・・堰がきれたような・・・
色々な鳥さんがいて、癒されました。
ワンダーランドでしたよー
今年もよろしくお願いします。

クリッチさま。

おめでとうございます。
え~見られなかったんだ。ハットリ君笑えたけど~
やっぱりのセキセイさん。飼いたい病発症・・・
てんくん。多分おのこ。マメ兄ちゃんズ。
仲良くしなくていいので(期待しておらんv-12
存在を認めることはしてほしいんだけれど。
関係構築中です。

今年もよろしくお願いします。

ピーチさま。

あけましておめでとうございます。
お年玉たくさんもらってるかな~?
いいなーこれは、とってもうらやましく。
色ね~どうもブルー系に傾く傾向がv-356
ヒナちゃんの時は、なんでもかわいいーv-344です。
ことしもよろしくおねがいします。

もうきんさま。

あけましておめでとうございます。
元気に育っております。手探り。でもとっても楽しく。
今年もよろしくお願いします。

マメやっこさま。

あけましておめでとうございます。
はい(笑)兄弟マメから、セキセイさんが・・・・んな訳もなく。
いやいや。ヤキモチがっ。想定内。
兄ちゃんズの反応が、それぞれ違ってて。
おもしろいです。徐々に慣れていって貰ってます(強制ですが)
今年ももよろしくお願いします。

お気にメスままさま。

あっけおめ~ことよろ(古いかな~笑)
もうね~かわいくて・・メールして、連れに行っちゃいました。
ウロコさんやっぱり・・・いい!!!かわいかったわー
成長記録と、兄ちゃんズの様子。

今年もよろしくね!!!

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

わっビックリした!家族が増えてる~可愛いセキセイちゃんだ~(≧▽≦)

てんくんは男の子確定ですか?
おしゃべり楽しみですね♪

ちなみにピーポも雛の時43gありましたよん(b^-゜)

なかなか度胸が座ってそうでこれからのマメブラちゃんとの絡みが楽しみです~☆

たなこさま。

あけましておめでとうございます。

うふふ。家族増えちゃいました。マメとは違う意味でかわいいです。
たまりませんです。兄ちゃんズは、興味深々。
当分、別々の放鳥になりそうです。ずっしり。成長早いです。

今年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク