リンク~広がるわ~(輪)♪写真大量です。

広がる♪輪~~リンクさせていただきました。FarmK.TS さんの所へ。はるばる?うかがってきました。

卒倒もんです。萌え死にもんです。

たまりません。そして、アドバイス。メモにかきかき。参考になることいっぱいです。

だれ?だれ?

こんな子とか。

きれいだな~


ウロコさん。めちゃかわいいです。

鮮やか!

きゃ~~ん。コガネさん。実物・・・鮮やか!感動~。

初見のインコさんもいっぱい。

FarmK.TS 配合されているシードを、使わせていただいてます。栄養の点でもばっちり。

話の中で、ここから5分ぐらいで、ぬわんとピコパパさん家あるよ!との情報。

ならば奇襲攻撃をば!

で、一路リビングは鳥の島のピコパパ・ピコママ・ピコシスターズさんの所へ。

ピコシスターズ。かわいい♪次は、いっぱい遊んでね。ゲーム持っていきます!

優雅だわ~

普段マメの、弾丸放鳥しか経験していないので。ファサ~ファサ~って感じ。気ぜわしくありません。


いいです!大興奮は・・・私でした。夢のような時間。

あおちゃん

やっぱり目が行く(笑)あおちゃん。マイペースです。表情がかわいい~。マメブラよりおっきい・・



ポッポちゃん。



ど~んと存在感のある。オカメさんのポッポちゃん。無限かきかきのサービス。貯まらない時間。

娘氏と、ずっと触れ合っていました。やっぱ撮りやすい。瞳フリークの私。

ポッポちゃん♪

ぎゃ~ん。かっかわいい・・実は、ぽっぽちゃんの写真ばっかりでした。


一番目が行ったのが、セキセイさん。はらはら~と飛んでる姿。
瞳がうるうるきらんの、ふくろモモンガのももちゃん。
やどかりさん。熱帯魚等々。

それぞれの環境に、鳥が慣れていて、楽しそうで。

マメルリハインコと出会い、その中ですてきなご縁をいただき、楽しい時間を過ごせました。

ピコパパ・ピコママ・ピコシスターズさんありがとうございました♪

これからも、どうぞよろしくお願いします。




参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


あれ?(笑)

これ何?

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

良いお年を~

鳥三昧天国じゃないですか~!
あ~ん よだれが・・・。
コガネさん触ってみたいなーv-10

最後の写真なになに~?
気になる気になるぅ。
次の更新まで様子見しようと思ったけど、旦那が起きてきたらパソコン独占されちゃうからe-442

今年は仲良しなマメブラちゃんにとっても癒されましたe-446
来年もよろしくお願いしま~す^^
良いお年をv-354

No title

素敵なご紹介ありがとうございます。
ほんとに綺麗にポッポちゃんを撮ってもらえて感謝感謝です。
堪能してもらえたようでよかったです。
あと娘に服も頂き、さっそく毎日着させて頂いてます。
次回は、レンコンチップも用意しときますのでゆっくり
と来てくださいね。

No title

mayukoさん、あけましておめでとうございます!
すっかり読み逃げでご無沙汰していますが、アクティブに動いておられる様子!
今年もまたお目にかかれるのを楽しみにしています。

クリッチさま。

昨日は、ダウンタウンみて大笑いしてて新年・・
改めまして、あけましておめでとうございます。
もうねーいい!!たまらんです。幸せだったです。
コザクラさんも見てきた。やっぱりある存在感。
背中のにおいも、かぎまくり(変態)個人のお宅で
花鳥園状態。幸せな時間でした。
今年もよろしくね!
始まりは、おせちの食玩なんだろうな(笑)

Nonさま。

あけましておめでとうございます。
去年のサプライズ。うれしかったです。
デジイチで撮ってはいるんですが。ふふふ。
ほぼバカちょん状態での使用。精進せねば。
次回お会いできる時間があれば
初心者カメラ講座を。是非お願いしたいです!
今年もよろしくお願いします。

ピコパパさま。

あけましておめでとうございます。
奇襲攻撃かけてしまい。でも、多頭飼の放鳥の醍醐味しっかと、
味わうことができました。
もうきんさんもそうなんですが、鳥好きなほととの、会話は弾む。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
マメ会で、またお邪魔します。よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク