切り絵になったマメブラ。

<傑作!


一日遅れの、プレゼント! すてきです。かわいいです。あ~~いいな~~。

三枚目の切り絵。手元にやってきました。感動モノです。



同化してる?


同化させてみた。れんくん。あなたですよん。目線は、モデルでっす・・・


ハンサム?うんうん


とりからちゃん。距離をおいてます(笑)


激写!とりちゃん!

初めこそ、おとなし~~いマメだったものの、徐々にマイペース。

激写するとりちゃん。を、激写!

二人の上で

ちょっとーご夫妻の手の上で。さりげないしぐさに、若かりし頃をふと、思い出しーの。
(うらやましい・・よだれ・・・)


ダブル撮り!


モデルになってみーの。


声に反応するマメ


携帯の中の、とり、ことりちゃんの声に反応しーの。(点目がいいっ!ツボです!)


とりちゃんご夫妻





やさしいですねー。すてきなご夫妻(御主人は、顔出しOK!)


おばさんトーク炸裂させていただきました。(すみませんでした!)


切り絵に込められた暖かいもの。第一印象通り。

次回は、とりちゃん。ことりちゃんに会えそうな予感。再会を祈って。


楽しいひと時でした。ほんとうにありがとう。



参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

今日は、本当に何から何までお世話になりっぱなしで恐縮です!
本当にありがとうございましたv-10
以前にも書いたと思うのですが、mayukoさんとは
昔からの知り合いのようなホンワカした時間が過ごせて
本当に楽しい一日でした
次回、鳥コンパしましょ♪男だけですが。。。

素敵です☆

わ~本当に素敵な切り絵ですね~(=^▽^=)

れんくん、見事に同化してますねっ(笑)
とりちゃんさんのブログ、先日ちょうど私もお邪魔して、切り絵展の記事を読ませてもらってました~☆
その中でmayukoさんのお名前を発見し、おぉっ!と思ってたんですよ~♪

ブロ友さんと直に会えるなんて、とっても素敵な体験をされましたね~(b^-゜)

No title

めっちゃ素敵じゃないですか!!
ホントにこれいいですねぇ。
mayukoさん、また宝物が増えちゃいましたね。
うらやましいかぎりですよ。

とりちゃん。

すてきな切り絵をありがとうございました。
部屋がぴりっとしてます。夕日がやさしく。
実は、夕日だいすきなんですよー
めちゃ楽しかったです。
次回の、鳥コンパ楽しみにしています。

No title

とっても素敵な切り絵ですね~!
前回の作品も素敵だったけど、今回も違うタッチですばらしいv-424
れんくんととりからちゃんの特徴もしっかり捉えてますねe-454
れんくん、同化してるの一瞬分かんなかったです(笑)
しかし人見知りしないのですね~e-451

夕焼け^^

こんばんはー!
おぉ。mayukoさんちの作品は夕焼けでしたか。
色がきれいですね。

とりちゃんの手にそれぞれ、ひとりずつ。
可愛いなぁー^^この写真。
近かったら、私も参戦したかった!(゚m゚*)

たなこさま。

いい!独特の雰囲気。とりちゃんの作品。あったかいです。
ブログでつながる縁。いいですねー。ほこほこ。
マメ飼っていなかったら出会えなかったこと。
出会うこと。意味がなければ出会いもないって。
ありがたいことです。今度、主役のとり、ことりさんにも、対面出来そうです。
ピーポくんにも、いつか会いたいな~~と思ってます。

cupさま。

切り絵の独特な雰囲気。すてきです。
アンジ子さん、切り絵にしてもらいたいなー。
この作品は、家宝です。
大切にしていきます。

クリッチさま。

そうだよねー言われるまで気がつかなかった。
最初は、笹の葉みたいに、しゅっっとしてたんだけれど。
自由気まま。物だけかー?いつもにまして、静か!!だったわ。
ねこかぶってるのかなー?うんにゃぁマメかぶりだわ!きっとね(笑)

マメやっこさま。

ふふふ。京都の蒼太邸奇襲作戦計画中でっす。
展示会もで、来年もまた、楽しみが!!!
いいですよねーこうして縁がひろがって。
あたたかい。確かなものが出来ました。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク