三作品目の。

今日も元気だ!サラダがうまい!

サラダを食す。みじん切りにする。この方が正解かも。

ブロッコリー2房、きゅうり2かけ、豆苗約10本。食感を楽しんでいるよう。

食べてるのかどうか。終わったころには、細切れの山がこんもり。

小さなカップに入れて、カゴに入れておきますが。



ぬくぬくぼわん。

毎日同じだわーやっぱりカーペットの上。暖かい所を覚えたよう。



そこまで?


たまりませんですなー。こんな姿は、やっぱり癒されます。

こんな時間。聖夜の何よりのプレゼントかな~。


乾燥注意報!


れんくん。くちばし乾燥注意報だわねー。かっさかさじゃん。

鳥さん用、くちばしリップクリームないかしら(笑)



今日は、とりちゃんご夫妻と、マメブラさん初対面。そして、そして、依頼してた、三作目の切り絵を受け取ります。

う~~楽しみ。お昼は、何を食べよっかな~?まだ探し中・・・。

報告は、次回に・・・・


参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

くちばしリップ!

あたしも欲しいなーって思ってました。
パクさんも、かっさかさなもんで。(^▽^;)

カーペット、あったかそうですねー。
いいな、いいな。

しばっちさま。

こんにちわ。
引っ越しでひぃひぃ言ってるんだろうな~と、想像中(笑)
くちばしリップないかねー?あったらぜひ欲しい!
かっさかさ。乾燥してるんだと思います。加湿器つけなくっちゃねー
カーペットぬくぬくよん。おこたがないからねー。
ふんづけるのだけは勘弁だからさ!動けない。動かない。ですよん。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク