朝のひととき。

至福の時間。

上から下から。


きもちいいですか~~~?とりからちゃん?べったり座って。

ホットカーペット「ぬくぬく」れんにいちゃん「ほぐほぐ・・・はみはみ」





違うマメみたい。


ちょっとぼけてますが・・・

マメルリハインコ。撮り方で全然違う鳥に見えます。ここも、好きなところです。

れんくんに至っては、モデルだわ!ぼけてなきゃなー。好きな表情。



うーかわいい・・。


とりからちゃん。あなたは、存在自体が・・・おもしろい!


振り向く・・ナルシれん。

ファインダー越しのれん。ひとみが、きらん。いつもそう。きらきらきらん。



みかえりマメ。

とりからちゃんは、マイペース。カメラなんて、は?ぐらい。無視。

方や、れんくん。

スタイル変わってません。嫌がっていないんでしょうが、固まってます(笑)

ひとみは、きらん。の、カメラ目線。



ふぁぁぁぁぁ~。


とりからちゃん。性格まんまだわ。あなたは、いつでもおもしろい。




ゴミ箱クライミング~

クライミング中。くちばしのささる感触を、楽しんでいるみたい。

ゴミ箱は、もちろんカラ。油断も隙もない二人です・・・



ばばばばば~~。

あっ!飛んだ。この一瞬をキレイに撮ってみたいものです。水色ももひきはいてるみたい(笑)

朝、二人が遊ぶ姿を見て、元気をもらえます。


一日がんばってー仕事・・・明日は休みだわー(予定)


張り切って参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。
おさむぅございます。

1枚目の写真、特にいいですねー
好きです♪

とりからちゃん、狙っているわけでもないのに
いつも楽しい。
やっぱりキャラってありますよね。
蒼太も普通にしていても、なんか面白い(笑)
みんな、エエキャラしてますねー

マメやっこさま。

寒いですね~。マメは元気ぶんぶん。
冬も乗り切れそうです。
ホットカーペットの上で、はみはみ・・・かきかき・・・
自由に遊んでますよー。
娘氏も冬休みで、安心です。
私は・・・残務処理の日々・当分続きそうですなー(笑)

メリークリスマス♪

マメブラちゃん、ホットカーペットの上でぬくぬくですねv-48
れんくんはいつもお目目がきらんがステキv-352
とりからちゃんも表情がいつもおもしろい~。
あくび顔がたまりませんなv-398
ゴミ箱好きですよねー。
うちもゴミたまってるとモモにポイポイ落とされますe-447

マメブラちゃんとほっこりクリスマスお過ごし下さいませ~v-255

Merry X´mas

ここに来ると

ほんとっホノボノしますね~v-410

私も飛んでる瞬間の羽のバサバサを
一度撮ってみたいものだわww   無理~~v-393

素敵な v-480 X´masを・・v-392

クリッチさま。

メリークリスマス!忙殺されてて、めちゃ忙しくしてます。
ネットを見る暇もありません。で、今日やっと・・・
今日は、早く帰れそう。ケーキ食べたいですねー
マメブラさんは、娘氏が休みで相手をしてくれてるので安心かも(笑)
年末は、ゆっくり出来そう~♪巣こもり生活!満喫予定でーす。

お気にメスままさま。

うれしいわねーこのほめ言葉。何よりのプレゼントです。
忙殺されてるので、ホッとしてしまうよー。
カメラの設定があるんでしょうけど。無理。
年末年始は、じっくり相手出来そうなので、
カメラをいじくり倒す!予定。これも予定でおわりそうですが(笑)

ほんと、かわいい

マメブラちゃんたちの、もふもふ具合はなんでしょね、
ほんと他の鳥さんと違うくらいもふもふしてる気がします。

やっぱ兄弟でなかよくやってんのが
より一層魅力的に見えるのかなー。

うらやましいっす!!

しばっちさま。

兄弟で。二羽だとべた慣れはないと、言われてたんだけれど。
この仲良し具合!ある意味うれしい誤算。
マメの、性格の違い。おもしろさ。堪能しまくり。
自由に遊んで、癒されてもうねー!さいこーですぞ。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク