ゆうえんち。

遊園地

でかいです。ヤフオクで苦節4ヶ月!玉砕しながらも、やっと手に入れました。

存在感ありまくり。いいですなー。部屋が、すっかり狭く感じます。

これが~びびりたくっておもしろい。物見しりマメなんですよ。

そのうち慣れるでしょ。楽観視~~。(暫く外で干してました)


マメだんご。

あんなんなったり。

ふわ~眠い・・

こんなんなったり。

カーペットぬくぬく。


「おこた」の無い我が家。電気カーペットつけてがまんがまん。

わかってるんでしょうかね~? 下に降りてることが多い。とりからちゃん。くつろいでますが―

今週の一枚!


明日は雪の予報。初雪。雪見甘酒でも、飲みましょうか?


参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あーー!これは!!
私もほしかったんです!
でも・・・
大きいから、かなりお高いですよね・・・e-263
喜んでくれればOKですか?(笑い)
暖かいとこ、好きなんですね。
かわいい~e-266e-266

わおー

すごいすごーいヽ(゚◇゚ )ノ
マメブラちゃんたちと比較してもわかるように
すごい大きそうですね。遊びごたえありそう・・・。
憧れの遊園地~。いーなー。

あたしは目下、トンネル型止まり木をウォッチ中。
規模が違いますな。(^▽^;)

No title

ほ~e-451これはすごい!
こんな立派な遊園地があるのですね。
かなりの価格だったのでは!?(送料も)
そのうち遊びまくりそうですね^^
マメブラちゃん、あったかい場所が分かってるのですねv-48
モモもそうですよ~。

No title

こんばんは。
これですか♪すごいなぁー
出窓の高さいっぱいあるんやし、背が高いですね。
これは豪華!マメルリランド進化してるね。
いっぱい遊んでもらいましょう♪

私は手詰まりです。
ブログにもアップするけど、進みそうで進まない(泣)

No title

めっちゃ豪華な遊園地ですね。
我が家にも欲しいくらいです。
こんな遊園地で遊べるマメブラ君たちはホントに幸せモノですよ。
きっとmayukoさんがマメブラ君たちに一生懸命こうやって愛情を注ぐので
彼らもとびっきりのかわいい姿をmayukoさんに見せてくれるんでしょうね。
ちなみに最後の写真、かわいすぎです。

ピーチさま。

何度入札してもダメ続き。四度めの正直。
この方のは、とてもリーズナブル(開始時)
細やかな「しごと」になってます。
止まり木は、全部ここの物。
遊ぶところは、気持ちよく大きく!マメはちっこいんだけどね!

しばっちさま。

存在感ありますよー。でも、今は近寄らない(笑)
ワイルドな出窓風景に(笑)
一つ一つ丁寧よー。良い仕事しておられる。
縦にでかいだけ。しばっちちゃんも如何?

クリッチさま。

おおきそうに見える?はい。でかいです(笑)
場所はとらないのよ。高さかなー(一応計って入札)
安い!良心的!鳥の事考えて、制作されてます。
慣れて遊んでくれればね~いいのだけれど。
最近寒いから、床でまったりしてる時がおおいかな~

マメやっこさま。

ふふ。サプライズ週間。終わっちゃいましたねー
遊園地3種類程あったので、高さを見ながらです。
やー作りは、丁寧。細かいところもいい!
kuroさんの所で見て、いいなー。これが始まりで。
後は、マメブラさん達が慣れるのを待つだけかな?

cupさま。

思惑どうり行かないのが世の常でして。
ビビりたくりの放置プレイ中(笑)
後は、穏やかに過ごしていけたらと、思うばかり。
♂の二羽。かわいい姿見られてしあわせ。しあわせです。

こんにちはー。
初めてコメントします。
いっつもうらやましく見てたのです。
どーして男の子同士なのにそんなに仲がいいのか。。
かわいいっ!その一言です。

冬花さま。

はじめまして。いらっしゃいませ。
仲良しさんの兄弟ですが。家が別々だからでしょうか。
いなきゃ呼び合うし。兄ちゃんが、弟の後追うのかなー?
おもしろい二人です。いつもにんまりv-290目じりが!さがってます・・
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク